2月9日食事と体重 どんだけ戻したいのか? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。






こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 




私にとっての久々の3連勤が

今日で終わりました!



頑張ったね自分おねがい

と褒めてあげたいラブラブ大げさ


なんか今月は、仕事がスムーズに

進みすぎてしまい


もう結構暇になってきて

新人派遣さんに

じゃんじゃん雑用を言いつけられています爆笑


ちょっと蟠りも取れたので

あれ以来、和気藹々とやってます!


私も新人派遣さんもO型なので

単純というか、機嫌が治るのも早いあせる




またまた漢方の話ですが


今日は、きちんと1日3包飲みましたが、朝から昼、昼から夜までの間


お腹空いた〜!

ってなったので間食しました🍪


それにしても、朝、昼、夜の

食事量は減っているし

間食も半分くらい


一昨日はお腹が空かなすぎて

昨日は身体が飢餓状態みたいになり


今日は少し食べる量を増やしている




    

そんな今日の食事

【朝】

  • プロテイン
  • にんじんジュース
  • AB丸



  • 生卵
  • もち麦ご飯60g
  • 焼き鳥一本
  • 鶏肉のスープ
  • デキストリン麦茶


【昼】12時
  • AB丸
  • ポトフ
  • もち麦ご飯120g
  • ふりかけ


【間食】
  • クリーム玄米ブラン

家に帰ってホットミルク


【夜】



  • AB丸
  • プルコギ
  • もち麦ご飯120g
  • 味噌汁
  • キャベツの千切り
  • デキストリン麦茶
  • AB茶
    寝る前にスパ缶
    スライスチーズ2枚



体重
49.5キロ
前日比±0
漢方開始から−1.2キロ
体脂肪率24.6%
身長162センチ



昨日は、半身浴後の体重が
50.1キロだったから

普通に行けば
今日は49.1キロだったと思う

でも、急激に体重を減らしたく無くて、寝る前に詰め込んだからか
ステイでした!


ちょっと物足りないけど

徐々に体重を減らすのが

理想的だと思う




半身浴後の体重
50.8キロ



実は、AB丸を飲み始めて

食べる量が減った影響か?


ここ数日、便秘気味です💩


とはいえ、全く出ないのでは無く

半分くらいしか出ない感じ


そこでこれの出番!



これ、前回はお世話にならなかったけど、前に、わんこママさんが、これを飲んで外出したら、大変だった!


と書いていたのを見て

怖くて飲めませんでした爆笑



明日から三連休なので

今日飲んで、しっかり出したいと思います💩








ABクリニックの
紹介コード

301108

購入時に紹介コードを伝えれば

スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると
AB丸1ヶ月分無料プレゼント







イベントバナー

 


まだ直輸入のブランドチョコ

在庫があります!


二つ買えば、ポイントで

ほぼ送料分出ちゃいそうおねがい













 

こちらにも参加しています飛び出すハート


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村