髪質改善でお疲れ〜(-_-)zzz | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは!



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!




 読者登録してね

 







今日は1年に1回のストレートエステに行きました!



私が行っている美容院⬇️



ここの美容院はスタッフの

髪への熱意がすごくて

いつもぶつかります💦



しっかりとかけて欲しい私


髪は傷ませたくないスタッフ


とのせめぎ合いです。。。




なんでこの美容院に行くことになったかというと、縮毛矯正 ダメージレス と検索すると、出て来たから爆笑




正直いって

ものすごく良い!

と感じたことはないけど

なんとなく安心照れ


ってだけで通っています💦




今日の担当の方は、髪への熱意が人一倍強い感じで、説明が長かったキョロキョロ



始めるまでに30分


早くやってくれー!



私は美容院では話したくないタイプなので、タブレットに集中!



疲れていたのか

ほとんど寝ていましたzzz


施術もすごく丁寧で

何か聞くと、3倍返しくらいで返答ガーン


え?

と思うことも沢山あったけど

話が長引くのが嫌で



はい、はい、そうなんですね

と聞いていました。



途中から家族の話になり

子供達は成人しているので


と言ったら、凄く驚いて

なんとその方も出産が早くて

子供の話で盛り上がりました



でも、話すのも段々と疲れて来て

早く帰りたい、早く帰りたいショボーン

と思っていたけど


最後の髪のお手入れの話も

熱意がこもって長時間にネガティブ



全部終わったのは17時過ぎ。。。



いつもは、写真だけLINEて送ってくれるんですが、今日の担当の方は


丁寧にビフォアフ写真を作って

LINEに貼ってくれました



アフターの写真を見ると

かなり色が抜けて明るくなってます



でも、自分的には

そのままの写真が欲しかったなあせる



予約は13時からで、大体3時間で終わるので、16時半には家に帰れるだろう!と思っていましたが


家に着いたのは18時前ネガティブ



夕飯の支度、殆どしてない汗



今日はタコライスだよって

言ったら


サムネイル

タコライス嫌いだから、自分だけ白身魚のホイル焼きにして!

ということで

夫だけ別メニュー真顔



夕飯の支度がめんどくさすぎる!!



ため息ついて

イライラしながら夕飯を作りましたムキー



そもそもタコライスも

具材切るのが多すぎてめんどいし



ホイル焼きだってそう!

30分で両方できないやーん!!



ということで、食事と体重は

明日更新します爆笑



あと、ストレートネックと診断され

飲み薬を飲み始めて3日目


首の痛みは

ほぼ無くなりましたびっくり



昨日の朝までは、全然良くならなかったのに、昨日の夜から急に痛みが気にならなくなったのですおねがい



首を左に曲げても

痛くない幸せラブ



そして、キズパワーパッドを貼った

火傷の跡は




昨日で3日経ったので、パワーパッドを剥がしてみたけど、グジュグジュは全くしていなくて、色が薄くなってました。




また新しいパワーパッドを貼ったけど、肌がかぶれてきて、すごい痒いですえーん


もう外そうかな?



私の場合、火傷跡が乾いてから貼ったから、少し遅かったのかもしれません汗



それではまた明日パー





























こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村