PRPから2ヶ月経過の様子 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは!

 

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!





 読者登録してね

 

今日からは16時では上がれるようになりました!


というのも今月は引き継ぎの関係で、出勤日が増えているから


1時間早く上がれるだけで

気持ちにゆとりが生まれますおねがい


PRPを9月10日にやったので

今日でちょうど2ヶ月です








その後どうなったのかというと

正直言って


あまり変化が見られませんショボーン


施術直後はおでこがまん丸でしたが、ダウンタイムが終わるとともに、落ち着いてきて、今は前のおでこと、さほど変わらない。。。


目の上の窪みもそう

2ヶ月経った今、また窪んできましたショボーン


こめかみ痩せも同じく

凹んでいますショボーン


あんなに高いお金を払ったのに

ほぼ変化無しですショボーン



それとも自分が見慣れてしまったのか?


写真と共に紹介するつもりでしたが、面倒でなかなか更新できないので、文章だけで説明することにしました🙏



あまりにも変わらないので

1ヶ月経ったときにクリニックに電話したら


これからどんどん効果が高まって、6ヶ月後にピークを迎えるので、もう少し様子を見てください。


まだピークに来ていないから

変化がないのでしょうか?



症例写真を見ても 

1ヶ月後や2ヶ月後よりも

半年後、1年後の方がおでこが丸くなっていたりして



これは1年後に期待した方がいいのか?


あまりにも変わらないので

3ヶ月経ったらカウンセリングに

行こうと思います!


また今回、眉の上に凹みのような

窪みができてしまって


常に顰めっ面みたいな感じに

見えるのもなんとかしてほしい。。。


それもカウンセリングの時に

施術前の写真と比べて見てみないと分からないそうなので、そのときに聞いてみます!


いつまでも若くありたい!

施術をしましたが


今のところ

殆ど変化が無いというのが現実です。


だから写真を撮って見比べても

分からないんですえーん


また変化があれば更新したいと

思います!










こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね













PVアクセスランキング にほんブログ村