夏におすすめなインナーワンピ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは!

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!





 読者登録してね

 

この前ZARAのワンピを買ったんですが、胸元の開きが大きくて、足元がかなり見えるし透けるので、ワンピースの下に着る、インナーワンピを探していて、いいものを買いました!





長女にこうやって撮ると

足が長く映るよって下から撮って

もらったら。。。。

き、気持ち悪い。。。



そして、やっぱり黒を着ると漂う

鉛筆感。。。




この黒のワンピは近所の買い物用に

買ったんですが

ちょっと丈が短くて出番がなかった


でもこのインナーワンピで

蘇りました!!


着丈も悩んだけど

161.5センチの私は

レギュラー丈でピッタリ飛び出すハート


ちなみにプリーツタイプです





本当はシフォンのレギュラー丈が

良かったんだけど

私が注文した時はお取り寄せでしたショボーン





でもプリーツで重さがあり

ペラペラ捲れないし


ワンピの下に着ることで

すごくおしゃれに見えるし

透ける心配もなく安心です


そして、カラーも悩みましたが

グレーにして正解でしたーおねがい

意外とどんな色のワンピにも

合いそうです!







こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村







読者登録してね













PVアクセスランキング にほんブログ村