1月30日 トレーニングの記録 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんにちは!


今日は夫も休みで
長男も大学が春休みになり
8時50分に起床!
だらけすぎてる〜爆笑

起きてから、だらだらと
ツイストボードをやって




14分やってお通じが来ました!


それよりもアップルウォッチで

計測するようになって気付いたんだけど


ツイストボードの消費カロリーが

意外と多くでびっくりしましたびっくり


14分間、テレビを観ながら

ダラダラとやって


有酸素ダンス並みに

カロリー消費するんです!




    


🐖1/30のトレーニング


⭐️Youtube動画トレ✖️4
踊、14分有酸素、お尻6分、骨盤矯正ストレッチ


⭐️半身浴20分

⭐️1日の歩数9707歩

アクティブ消費エネルギー596kcal

安静時消費エネルギー1267kcal


摂取2020kcal >消費1863kcal


いくら丼のカロリーを消費したくて、半身浴後にYoutube動画トレ頑張りましたあせる



午後はプラセンタ注射打ちに行って
その後は明日の食事の仕込み!


明日は仕事なので
早めに備えようと思いまーすおねがい









お勧めダイエットグッズ


赤薔薇朝のお腹捻り運動で快便💩


『朝のお通じ促進にオススメグッズ』最近私がやっている朝のお通じ促進のためのウエストひねり運動をご紹介します!かなり前にドンキホーテで買って使わなくなり部屋の片隅にあったこれ!ツイスターダイエッ…リンクameblo.jp





赤薔薇内転筋を鍛える!

『新しい仲間』私は美容器具も大好きだけど筋トレグッズも大好き💕昨日の朝、シューイチでやっていた筋トレグッズ内腿の筋肉を鍛える器具なんですがすぐに欲しくなって検索!ヨドバシ…リンクameblo.jp


赤薔薇もはやマッサージ機?

『SIXPADパワーローラーS』今日も暑いですねまだ一歩も外に出ていないオパです今日の朝起きて!って長女に起こされたけど自分でやってಠ_ಠと、布団から出ませんでした!向こうから謝ってくるまで…リンクameblo.jp


赤薔薇お尻トレーニングにはコレ

『届きましたー!』フォローしている方のブログを読んでトレーニング用チューブを買いました!前から、欲しいと思っていたけど沢山ある中で、どれが良いかわからず、後回しにしてきたけど筋…リンクameblo.jp



赤薔薇シックスパッドは楽ちんな筋トレ

『SIXPADだけで腹筋は割れない』SIXPADを使い始めてからそろそろ2ヶ月になります。毎日楽しく苦しくもなく続けられるのでSIXPADタイムはゴロンとして好きなことを出来る23分さて2ヶ月使…リンクameblo.jp





読者登録してね