おはようございます | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

おはようございますおねがい


ここ最近、物凄いイライラして
疲れやすかったんですが
やはり、昨日生理が来ましたー!

本当にカラダって正直というか
最近PMSが酷くて困りますショボーン


先月もイライラが凄くて
その後すぐに生理が来て
イライラや疲れやすさも解消したという。。。




昨日からブログを更新しないだけで
なんだか時間が有効に使えている
気がしますあせる


まあ、連休になったら暇になるので
またダイエットスタートしますが


最近は、早く寝るようにしていて
前までは、21時から23時の間に
ストレッチ&筋トレをして


終わったら23時

さあ、今から何しようか?
とりあえずお疲れ様のハイボール🍺

ってパターンで
煮干しやアーモンドをつまみながら
呑んで、24時半に寝るのが当たり前でした!


しかし最近は
簡単なストレッチだけして22時半キョロキョロ


さあどうしよう?
寝室へ行こう🛌

ってなり、23時過ぎには寝るように
なりましたおねがい


沢山寝ているので
体重も増えてませんが
痩せてもいない笑い泣き


休日の前の日は夜更かししないと
もったいない気がして

ついつい夜遅くまで無駄に起きて
いましたが、最近は疲れるので
それも止めています。


人間にとって睡眠って
つくづく重要だと思いました!


気持ちがリセットされるので
朝の目覚めが良くて清々しいおねがい


最近は、ウォーキングとストレッチ
しかしていないので

お腹のぷよぷよが
やばいことになってきました滝汗


そろそろ腹筋やらないと
みっともない感じですあせるあせる


今日一日仕事頑張れば
明日から5連休ヽ(゚∀゚)ノ

それでは、また更新しまーす