のんびりゆっくりって幸せだけど | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



ごんばんは!


今日は、長男と2人の夕飯だったので、食べたいものをバラバラと買ってきたり、昨日の夕飯の残りで済ませたけど


まとまりがないメニューでも
好きなものを少しずつ食べるって
幸せ〜ラブラブ


完全に食べすぎて
苦しいので、1人のリビングで
ごろーんとしていますおねがい


また、家族が常に家に居ると
こんな普通のことができる日って
幸せ〜!って感じるんですラブ




しかし、自分のぷよぷよのお腹を
見るたびにチーンとなるあせるあせる

明日から気持ちを入れ替えて
スッキリお腹を目指します!! 



だって今日の夕飯後のお腹↓↓




この時のお腹が懐かしいえーん




人って、だらけると半月で
こんなになるんです!!


体重は今日も49.1キロと
この頃と0.5キロくらいしか
変わりませんが。。。


筋肉がなくなると
脂肪を押さえる?
締め付けるものがなくなり

狸のお腹になります笑い泣き


ここ数日、あすけんも入力せず
食事の写真も撮らず

自分の摂取カロリーも
わからない生活をしていますが


連休の5日間で必ず結果を出します💪


今日も明日に備えて
早く寝ようっと!


それでは、おやすみなさい💤