4月3日 トレーニングの記録とPMSのこと | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんにちは^ ^


今やっと片付けから解放され
ほっと一息つきましたあせる


もーう!腹立つことがたくさんって
ブログに書きたいんですが
長くなるので、後にしますキョロキョロ


昨日は。。。

眠いしだるいし
甘いの食べたいし
麺も食べたい


そんなことを書きましたが
やはり今日の朝から生理が来ました!!

いわゆる、PMSってやつですね!


しかし、人間の身体って本当に凄いあせる

もう、生理前の気持ちや体調の変化が
分かりやす過ぎてビックリです滝汗


    


🐖4/3のトレーニング


隙間時間の筋トレ

ワイドスクワット20✖️3

肩甲骨回し15✖️3

バックキック左右15✖️3

かかと上げ下げ20✖️3



⭐️Youtube動画トレーニング✖️2
骨盤矯正、お腹ドローイン
⭐️内腿トレーニング
⭐️膝上肉撃退トレーニング

⭐️SIXPADパワーローラー15分

⭐️1日の歩数4534





運動消費カロリー 274kcal

安静時消費エネルギー1253kcal


摂取1623kcal >消費1527kcal




なんだか、家のことでバタバタしていますが

夫の服とわたしの服、ゴミ袋3袋一杯に

捨てることができて、もう気分がスッキリ!!



いつもは、うちの夫

全然物を捨てられない人で

もったいない勿体無いと

着ない服も、ずーっととっておく人だったのに、今日は覚醒したかのように捨てまくりニヤニヤ



わたしも体型が変わったので

捨てまくりで、かなーりクローゼットが

スッキリしましたおねがい



断捨離っていいですね!

なんだかモヤモヤした気持ちまで

捨てられたようで

気分転換になりましたウインク