4月3日 食事と体重 1人でドラマを満喫(・∀・) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんは!


約2時間の昼寝から起きて
やっとこさ洗濯物を畳んで
食器洗いと夕飯の支度


今日は自分1人なので
適当なご飯が食べられるー照れ




    

そんな今日の食事



【朝】10時
脂肪燃焼ジュース+デキストリン
おからパウダー蒸しパン1.5切れ


【昼】13時
野菜スープ
玄米100g
納豆+昆布豆


【間食】16時半
プロテイン
業スーのパンナコッタ  
初めて食べたけど、もっちもちで
濃厚で美味しかったー!



【夜】19時
野菜色々サラダ
サラダチキン 
脂肪燃焼スープ少し

缶ビール
⭐️寝る前にハイボールの予定



今日は、かなりヘルシーにした


本日の総摂取カロリー
1623kcal

体重
48.7キロ(朝お通じ後)
前日比±0
トータル−7.8キロ
身長162センチ

昨日の摂取カロリーの割に
体重増えていませんでしたー滝汗



今日は16時半から一人になり
ゆーったり過ごしていますおねがい


実は、ボス恋の最終回も
まだ観ていなくてやっと観て

テセウスの船
恋する母たち
も最終回だけ観ていなかったあせる


今、恋する母たちを視聴中!


一人だから気にせず泣けるし
スッキリしたーおねがい 


もうすぐ長男がバイトから
帰ってきちゃうショボーン



たまに一人の時間があると
気分転換できて、いいですねニヤリ




それでは、あと少しの1人時間を
楽しみまーすおねがい






昨日の食事と体重はこちら