腸内を綺麗に | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



年末年始、飲み過ぎ食べ過ぎで
疲れた胃を綺麗にしてくれる


脂肪燃焼ジュース🥕🥕🥕


私は、さらに大根を加えて
飲むヨーグルトを入れて
臭みを消す、というアレンジを
しております。


今日は、イージーファイバーと
アミコラプレミアム、オオバコを
入れたスペシャル脂肪燃焼ジュース🥤


大根を入れる時は、匂いが気になるので、飲むヨーグルトが必須です。
全然不味くはないけど
シャリシャリと、噛みながら飲む感じおねがい



本当にこのジュースが最高!

大根を入れることによって
排便が促され、飲んでしばらくすると
午前中に2回くらい🚾でスッキリ


明日から、新しい仕事に行くんですが、朝出てから、会社にいる間は💩できないので、軽い便秘にならないか心配ですショボーン



朝の一杯で、酵素やビタミンも
しっかり摂れるし
これからも、ずーっと飲み続けますラブ



前の記事からのコピペですがあせるあせる



⭐️にんじんの効能


・生活習慣病(特に高血圧・動脈硬化)の予防

・肌荒れ予防(美肌効果)

・老化予防(デトックス効果)

・便秘・下痢予防(整腸効果)

・目の疲れ予防(粘膜強化効能)



にんじんにはアスコルビナーゼ

という酵素が含まれていて

この酵素はビタミンCを破壊すると

言われています。


ですので、レモンなどの酸を

加えてその働きを抑えることが大切!


匂いを消すために、レモン汁を

入れると思っていたら

ちゃんと意味があったんですねあせる




⭐️りんごの効能


・生活習慣病(特に高血圧)の予防

・コレステロール低下

・疲労回復

・老化予防(アンチエイジング)

・便秘予防

・精神安定



にんじん、りんごジュースには

「人間のカラダに必要なビタミンとミネラルがすべて含まれている」

と言われているんですおねがい




ついでに大根も

⭐️大根の効能

大根の酵素には

食物酵素・消化酵素・代謝酵素

の3つがあります。



・酵素が代謝を上げる

・抗酸化作用により活性酸素を除去

・リパーゼに含まれる脂肪の分解作用

・便秘の改善

・血液をさらさらにする

・ガンや生活習慣病の予防

・殺菌・鎮痛作用




是非お試しくださいませ〜おねがい





同じ内容ですが、↓こちらのブログです