目標達成した日の写真 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




そういえば、52.8キロ達成した日
一応、写真でも撮っておこう!
と、写真を撮っておりました。

前回の比較写真とほぼ変化は
ありませんが
備忘録として更新しますあせる





分かりにくいので
7月の写真と比べてみます




⭐️7月16日 55.9キロ

⭐️9月21日 52.8キロ






⭐️9月11日 53.5キロ

⭐️9月21日 52.8キロ


700gくらい痩せたって
見た目的にはほとんど変わらない!


でも、700gを落とすのって
結構大変なんですけどねあせる


一応、おしりもキョロキョロ

どーん!



うーむ。。。
変化無し滝汗

本当に小尻になるのだろうか?

簡単なストレッチなので
まだまだ続けてみます!

また、次の目標51.8キロになったら
写真を撮りたいと思います。