ダイエット記録 9月24日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんはニコニコ


連日の食べ過ぎ生活を改める為
今日は真面目に過ごしました!


今日は色んな事にやる気が起きて
半日くらいパソコンで調べてたあせる


そして隙間時間でも
ちゃんとトレーニングできましたおねがい





今日の食事

【朝】8時半
バナナ、イチゴ、チアシード
豆乳、mctオイル大匙1のスムージー 

計350g

【昼】14時
美腸スープ
ライ麦食パン
オリーブオイルがけ

計300g

【間食】16時
ソイジョイ4/1
ザバスソイプロテイン
低脂肪乳150ml

【夜】18時半
ロティサリーチキン(昨日の余り)
野菜サラダ
ロティサリーチキンのスープ

計320g

缶ビール1本


ロティサリーチキン恐るべし!

昨日4人で思いっきり食べて
今日も4人で食べました🍗


そして、解体して外した骨を
圧力鍋で煮込んでスープまでもおねがい



本日の総摂取カロリー
1470kcal

体重
53.4キロ
前日比➕200g
トータル−3.1キロ
身長162センチ

毎日じりじりと増えてる笑い泣き
多分しばらくは体重も停滞でしょうねあせる


明日の朝、夫がマックで買ってくると言っていたけど、断りましたニヤリ

私の分は長男にあげてラブラブって
私って偉い照れ照れ照れ



とにかく、食べすぎても
水だけはしっかり飲んでいます!


お腹いっぱいでも1日2リットルは
必ず飲んでいるので
増加幅が大きくなりません。


お水って凄いなおねがい



豚今日のトレーニング

🚾行くたび筋トレ

スクワット10

肩甲骨回し20

かかと上げ下げ20

各5セット


⭐️SIXPAD23

⭐️ストレッチ10分

⭐️フォームローラー30分

⭐️おしり筋伸ばし1セット




明日も頑張ります💪


それではおやすみなさい💤