おはようございます晴れ

 

子どもの才能を120%伸ばす

「最高の子育て」を発信中!!

 

子どもの天才性を育む🌈

幼児教育コンサルタント

ナリ心理学認定心理アドバイザー

サエコ先生です。

 

 

 

 

 

 

サエコ先生ってどんな人?

ピンク薔薇ナリ心理学認定心理アドバイザ

 \たった120分で人生が変わる!/

 ☞最高の笑顔でイキイキ輝くママになる!「ナリ心理学対面セッション」

 

 

ピンク薔薇幼児教育コンサルタント

 \子どもの天才性を育む最高の子育て/

 ☞サエコメソッド特別レッスン「子どもの『脳力』をのばす無料メール講座(全13回)」配信中📩

 

 

ピンク薔薇kindle書籍出版📕Amazonベストセラー3冠獲得👑

 \すべての言葉を失った男の子の物語/

 ☞幼児教育の専門家に「将来偏差値30にしかなりません」と言われた子

 ☞作家になるまでの壮絶な過去

 

 

 

 

 

\アーカイブ動画視聴券 好評販売中💡/

いよいよ二週間後に迫りました気づき

 

 

 

 

 

 

 

今日は二週間後の7月6日(土)13時に控えた
サンクチュアリ出版さん主催のトークイベントについて、
これまでのストーリーや今の心境について語ってみました💡




■「まさか自分が登壇できるなんて...!!」と、とにかく感激したこと
■イベントができなくなるかもしれなかった危機の話
■ナリ心理学®が後援協力してくれることになったこと
■懇親会は7日で満席
■会場チケットは10日で完売




残り二週間ですが、しっかりと準備を進めて、
皆さまに良いものをお届けできるようにがんばっていきたいと思います💕




ふんわりリボンサエコ先生の『子どもの天才性を育む最高の子育て』
第28回放送はコチラから☟

 

 

 

 

 

 

 

《音声の書き起こしはこちら👇》

 

----*----*----*----*----*----*

 

おはようございます☀

この番組は、
幼児教育コンサルタントで
ナリ心理学認定心理アドバイザーの私・サエコ先生が、

わが子の
「可能性を引き出してあげたい」
「能力を伸ばしてあげたい」
「才能を育んであげたい」というあなたに向けて、

「子どもの一生の土台を育む」をモットーに、
幼児教育や子育てについての発信をしていく放送です。

子育て、一緒に楽しんでいきましょう💕

・・というわけで、今日は

二週間後の7月6日(土)13時に控えた

サンクチュアリ出版さん主催のトークイベントについて

これまでのストーリーや今の心境について

語ってみたいと思います💡

 

私は昨年9月に本を出版しまして、

《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》

というちょっと長いタイトルなんですけれども、

おかげさまでこちらが、予約段階でAmazonベストセラーを獲得しまして、

Amazonのランキングでも3部門で1位をいただいたんですね。

 

そして、今年に入りまして、ありがたいことに

「サンクチュアリ出版さん主催のトークイベントに登壇しませんか?」

というお声がけをいただいたんです。

 

この時は、本当に嬉しかったですね。

やっぱり、出版社さんでトークイベントをさせていただけるというのは、

作家冥利に尽きることですし、

私も今まで、錚々たる先輩作家の皆さまが登壇されているのを知っていましたので、

「まさか自分が登壇できるなんて...!!」と、とにかく感激したんです。

 

それでですね、当初は、私ともう一人の作家さんと、

2人でコラボイベントにする予定だったんですけど、

その作家さんが、残念ながら体調不良になってしまわれて、

登壇できなくなってしまったんですね。

 

そこで、一旦は、このイベント自体、中止しようか、

というようなお話にもなったんですけど、

ありがたいことに、いろいろな方々が励ましてくださったり協力してくださったりして、

今回、私ひとりでイベントを開催する運びとなりました。

 

私ひとりと言ってもですね、

実は今回、ナリ心理学®が後援協力についてくださいまして、

認定心理アドバイザーさんたちもサポートしてくれることになりました💕

 

まずですね、ナリ心理学®のデザイナーのやっこさんが、

このイベントのバナーを作ってくれたんですけど、

これがすごく素敵なバナーなんです💡

 

最初、ブルーバージョンとピンクバージョンがあって、

InstagramやXなどで皆さんに投票してもらった結果、

ピンクバージョンが選ばれまして♡

 

ブルーバージョンも素敵だったんですけどね、

あたたかみのある優しいピンクバージョンは、

「子育て」っていうテーマにぴったりで、

私もとても気に入っています🥰

 

それから、当日のファシリテーターはちえさん、

会場スタッフはかみじさん・やっこさん・みもちゃんという、

めちゃくちゃ豪華なメンバーに囲まれることになりました!

 

もう、当日、現地は、

熱気に包まれること間違いなしです!😆

 

この強力なメンバーたちの応援もあって、

おかげさまで懇親会は7日で満席、

会場参加チケットも10日で完売しました。

 

今は、後日配信のアーカイブ動画視聴券を販売中なんですけれども、

こちらも続々とお申し込みをいただいている状況です。

 

で、今回、イベントでお話させていただく内容が、

「子育てられ論」®というんですけれども、

 

従来の「親サイドから見た子育て」という
子育ての常識をくつがえし、

 

元・子どもの目線から
「子どもたちが本当に求めているものは何か」
を明らかにする、全く新しい子育ての視点なんですね。

 

おかげさまで、乳幼児さんから小学生の親御さんたちはもちろん、

思春期の親御さんや、

子どもに関わるお仕事をされている方や、

「まだ子どもがいないけど、将来子育てする日のために学びたい」という若い方々からも

お申し込みがあり、とても注目していただいています。

 

今ですね、そんなお申込みいただいた方々に

良いものをお届けしたい一心で、

当日に向けて、いろいろ準備中なんですけれども、

セミナーに使うスライド資料を作っていたら、

50枚を超えまして、大ボリュームになってきています!

 

とにかく見やすさやわかりやすさにこだわって、

少しデザイン的にも華やかなものを作っていますので、

楽しみにしていてください☆

 

それから、お申込みくださった方への特典なんですが、

当初はサエコ先生のZOOMセッション1万円割引クーポンのみだったところ、

今回、特典を追加しまして、

サエコ先生のLINEセッションとセットセッションにも

こちらのクーポンを適用できるようにしました!

 

つまり、ZOOMセッションかLINEセッションかセットセッション、

どれかお好きなものをお選びいただいて、

割引クーポンをご使用いただける、というわけなんです。

 

ナリ心理学®のセッションが

この価格で受けられることは、

今後もまずないと思われますので、

 

セッション1万円割引ーポンと

50枚以上のスライド資料という

豪華特典つきアーカイブ視聴券、

 

今回たったの3000円ということで、

ぜひ、お求めいただきたいと思います😊

 

本当にですね、

ナリ心理学®の認定メンバーが

出版社さん主催のトークイベントに出演する、

ということが前代未聞のことですし、

 

ナリくんも「こんな機会ないよ!」と

Xやスレッズでシェアしてくれたくらいですので、

ぜひこの歴史的瞬間を見届けてほしいと思います。

 

特に、子育てに悩みが尽きない人、

毎日イライラガミガミしてしまう人、

子どもへの関わり方のコツが知りたい人には

非常におすすめのセミナーイベントとなっていますので、

 

おうちに居ながら学べる、

何度でも繰り返し見返せる、

という意味でも、アーカイブ動画視聴券は

おすすめとなっております✨

 

私もですね、毎日、やることが盛りだくさんで、

当日の準備に追われているわけなんですけど、

すごく充実した日々を送っていますし、

 

当日のことを考えるととてもワクワクしてきて、

いろいろな人にお会いできること、

たくさんの人に「子育てられ論」®をお届けできることが

今から楽しみで仕方ありません。

 

残り二週間ですが、しっかりと準備を進めて、

皆さまに良いものをお届けできるようにがんばっていきたいと思います✨

 

・・というわけで、今回は、
サンクチュアリ出版さん主催のトークイベントに向けて、

これまでのストーリーや今の心境について

お話してみました。

 

今日の放送のご感想ですとか、
あと、子育てのご相談の方も
随時、受け付けていますので、


何かありましたら
公式LINEからメッセージくださると嬉しいです。

 

また、トークイベントについては、
概要欄から詳細をチェックしてみていただければと思います💡


今日もお聴きくださり、ありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしください🍀
それでは♪

 

 


子育てに悩むすべての人へ気づき

アーカイブ動画視聴券

好評発売中!

おうちに居ながら「子育てられ論」®が学べちゃう♪

 

 


サエコ先生の各種セッションが1万円割引で受けられちゃう!🎁スライド資料が50枚以上もらえちゃう!🎁

豪華特典付きチケットはコチラプレゼント気づき

 

お申し込みはお早めにラブラブ

 

 

 

 

 

 

みもちゃんのシンママ恋愛動画はもう見た??

 

 

 

「男運悪い」って言葉に

「それはお前が〇〇〇だからだよ!」って

言えちゃうのはみもちゃんだけ!爆  笑

 

 

 

 

 

子育ての質問・相談いつでも受付中クローバー

以下の公式LINEより、お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 ★公式LINEご登録キャンペーン★ 

 

ただいま、【秋月サエコ事務局公式LINE】を

「お友だち追加」してくださった方に、

 

「怒る」と「叱る」はこんなに違う?! 
子供を傷つけずに叱る3つのポイント

 

のコンテンツをプレゼント進呈中プレゼント

👉プレゼントの詳しい内容はコチラ

 

 

以下のバナーよりお受け取りください下矢印

 

 

 

 

★無料メルマガプレゼント★

 

子どもの天才性を育み、

才能を120%伸ばすために🌈

 

子どもの脳の発達のしくみ

成長を引き出す関わり方が学べる

こちらの無料メール講座がおススメです📩

 

 

【サエコメソッド特別レッスン】

「子どもの『脳力』をのばす

 無料メール講座(全13回)」

👉講座の詳しい内容はコチラ

 

 

ふんわりリボン声かけのコツ関わり方の工夫が満載ですので、

 読んですぐに実践していただけます。

 

 

以下のバナーより、ぜひご登録ください下矢印

 

 

 ★秋月サエコの著書★ 

 

こんなママ・パパに読んでほしい 本

 

🌱うちの子、言葉が遅いみたい 

🌱子どもの将来が心配 

🌱発達の遅れって取り戻せるの?

 

\子どもの可能性は無限です!!/

 

1歳3ケ月で脳の病気にかかり、 

すべての言葉を失った男の子

☞8歳には中学受験塾で特待生に!

 

ペーパーバック版は
「ギフトとしてよく贈られている商品2位」
ランクインした、感動の実話です🌈
 

 

\👑Amazonベストセラー3冠を獲得!!/

 


※Kindle Unlimitedの会員様なら無料で読めます📚
「kindle Unlimitedって何?」という方はコチラ

 

 

 

 

いいねやコメント、リブログ、シェア大歓迎です飛び出すハート

いつもありがとうございますラブラブ