おはようございます晴れ

 

子どもの才能を120%伸ばす

「最高の子育て」を発信中!!

 

子どもの天才性を育む🌈

幼児教育コンサルタント

ナリ心理学認定心理アドバイザー

サエコ先生です。

 

 

 

 

【7月6日(金)13時~!!】サンクチュアリ出版さん主催のトークイベントに登壇します🎉/

ナリ心理学®「子育てられ論」®について講演します飛び出すハート

 

 

 

 

サエコ先生ってどんな人?

ピンク薔薇ナリ心理学認定心理アドバイザ

 \たった120分で人生が変わる!/

 ☞最高の笑顔でイキイキ輝くママになる!「ナリ心理学対面セッション」

 

 

ピンク薔薇幼児教育コンサルタント

 \子どもの天才性を育む最高の子育て/

 ☞サエコメソッド特別レッスン「子どもの『脳力』をのばす無料メール講座(全13回)」配信中📩

 

 

ピンク薔薇kindle書籍出版📕Amazonベストセラー3冠獲得👑

 \すべての言葉を失った男の子の物語/

 ☞幼児教育の専門家に「将来偏差値30にしかなりません」と言われた子

 ☞作家になるまでの壮絶な過去

 

 

 

 

 

いよいよ始まりました!!

 

 


新:母親理論マスター講座
再販スタート
気づき

※画像をタップで紹介ページに飛ぶよ下矢印

 

 

 

紹介ページを見るだけで勉強になる飛び出すハート下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、自分には

何かが欠けていると思っていた。

 

 

 

 

 

学歴?仕事?お金?

容姿?恋人?才能?

 

 

 

 

・・・たとえ、

何もかもを手に入れたとしても。

 

 

 

 

自分は他の人とは

徹底的に何かが違っていて。

 

 

 

 

 

そこには絶対に

埋められない差があって。

 

 

 

 

 

わたしには決定的に

欠落しているものがある気がしていた。

 

 

 

 

 

欠けている部分を埋めたくて、

せめて人並みな自分になりたくて、

 

 

ひたすらに

地獄のデスロードを走り続けたけど。

 

 

 

 

 

 

 

・・欠乏感はつのるばかり。

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに出会ったのが

ナリ心理学だった。

 

 

 

 

 

 

・・・そっか。

 

 

 

 

 

 

 

わたし、欠けてるんじゃなかったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

背負いすぎてたんだ。

 

 

 

 

 

 

欠けてる、欠けてるって思いこんで、

いろんなものを集めようとしていたけど。

 

 

 

 

 

違った。

わたしはむしろ、

 

 

余分なものをたくさん

背負い込みすぎていたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

・・そのことに気づいたわたしは、

ナリ心理学を貪るように読んだ。

 

 

 

 

 

そして、

ひとつひとつ、

重たい荷物を降ろしていった。

 

 

 

 

いろいろなものを

脱ぎ去った。

 

 

 

 

 

そして残ったのは、

裸のままの身軽なわたしだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままで生きるって

なんて心地いいんだろう。

 

 

 

自分らしく生きるって

なんて楽しいんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は、

そのことを教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

あなたもなれるよ。

軽やかな自分に。

 

 

 

 

 

だって、

あなたは欠けてなんかない。

 

 

 

 

 

ただ、

たくさん背負いすぎてるってことに

気づいていないだけ。

 

 

 

 

 

身軽で自由な

あなたに戻ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

世界は優しい。

 

 

世界はあなたを待ってるよ。

 

 

 

 

 

 

購入できるのは

6/12  23:59まで!

 

 

5日間限定です!!!

 

 

 

 

ママが変われば子どもの人生も変わる!

 

さぁ、最高の未来へ飛ぶよ気づき

※画像をタップで紹介ページへ♪

 

 

 

 

▶母親講座についてめちゃくちゃ詳しく書いたから絶対読んで気づき

 

 

▶子育てママにこそ母親講座がおすすめな理由気づき

 

 

 

 

 

「受講しようか迷ってます!」

「私にこの講座は必要かな?」

 

 

っていうアナタは、

公式LINEにメッセージしてね☆下矢印

 

 

サエコ先生は母親講座を勉強し終わっているから、

どんな質問にもお答えできるよーウインク

ゴリ押しはしないから大丈夫笑

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

「サエコ先生に伴走してほしい!」

「自分ごととして落とし込みたい!」

「進め方のアドバイスがほしい!」

 

そんなあなたは

【受講生限定セッション】へおいでラブラブ

一緒に母親問題終わらせよう!(有料)

 

 

 

 

こちらもお忘れなく気づき

会場参加チケット満員御礼!

アーカイブ動画視聴券販売中!

 

 


サエコ先生のZOOMセッションが1万円割引で受けられちゃう!
豪華特典付きチケットはコチラプレゼント

 

駆け込み購入はサーバーが混み合う可能性もあるため、

余裕をもってお買い求めくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント、リブログ、シェア大歓迎です飛び出すハート

いつもありがとうございますラブラブ