ケーブルカーに乗って宿泊先かのうや到着アップ



{DAF57276-2DC7-42D5-BB96-EDDB0521EC1D:01}




狭くもない、広すぎない居心地の良い広さのロビーで、清潔感もあり期待できました!!



{6185129B-6210-4549-A50D-451F61741AC5:01}




チェックインは済ませていたものの、まだお部屋には入っていないので、お部屋に入る前にこんぶ茶をいただけましたひらめき電球



{C3EAEF46-5B83-429E-940F-EDEA98142D14:01}



このこんぶ茶がとーっても美味しかったドキドキ



そして旅館の方がとっても感じが良かったですニコニコ



やっぱり宿泊先のスタッフさんってすっごい重要なんですよね!!



すごく無愛想だったり上から目線だと、お部屋が良くても、ご飯が美味しくても二度と泊まりたいとは思いません叫び
 


今回のお部屋は露天付き「別邸 そらの庭」の「野分」クラッカー


{AC5558FE-140E-45AA-B5BF-7C498BC4F471:01}



こちらはリビング的なスペースひらめき電球


夕飯はこちらでいただきますアップ


小さいけどテレビもあるので、のんびりするのはこのお部屋合格


お部屋は小さいけどこちらも清潔感があり、居心地が良かったですニコニコ



{E55AD14E-970D-4347-82E3-E9334D68FC15:01}



お布団のお部屋もありましたが、ベッドに慣れてるのでベッドのお部屋にしました!!



お布団も寝心地が良かったです音譜



寝室にもテレビがありましたアップ


{15DA44C3-64D4-4AD4-9C99-F8432FEDFFD3:01}



廊下も畳音譜


左側の扉はお手洗いひらめき電球



{A47CBD3F-9202-4677-8603-F45769E07F22:01}



こちらは部屋露天クラッカー


部屋露天は温泉ではないそうですが、朝温泉まで行くのは面倒でいつも行かないから



朝お部屋で入りたいなぁと思ってグッド!



夜は暗くて撮れませんでしたが



{2ACB72DB-4810-4942-8D56-507E5C8FCDC8:01}


部屋露天の奥にはシャワーもあります合格


が、寒いですね叫び



{D07DA613-13F5-4185-84D4-ED25BFA80AFE:01}




お部屋にあった温泉饅頭クラッカー



清芳亭という温泉饅頭で、とーっても美味しくてお土産に買おうと思ったら、旅館ではなんと売り切れ叫び



美味しいからみんな買って帰るんだなーDASH!



次の日に近くの清芳亭お店に行って買いました音譜




{6048D7E0-616C-4B05-97F7-34D5EAB158F9:01}



あんこがたーっぷりでお土産でも好評でしたドキドキ



さて、お部屋では夕飯まで少し時間があったので、射的でもらったアレで遊びました!!



{F4079404-7BA4-465B-8ADD-88962646F6B1:01}



そう、ジェンガのパクリパー



作りが粗いから逆に難しかった叫び



しかも割と盛り上がるから丁度良い暇つぶしにもなっちゃいましたにひひ



このあとは楽しみな夕飯ですべーっだ!



つづくー



ドキドキTwitterはこちらドキドキ