伊香保温泉に着いてまず最初の目的はご飯音譜



ランチを伊香保で食べるために早く来たのですが、特にどこで食べるかも決めていませんでした。笑



水沢うどんが有名らしい!!ってことだけ調べてあったので、水沢うどんと書いてあるお店へアップ



{34786739-B730-43E7-8E08-B751B5D16046:01}



ラーメンって書いてあるけど、水沢うどんってちゃんと書いてあったので入りましたニコニコ



{81913540-7B9B-4CF2-BAF4-C5F1E83870ED:01}



とっても古い店内におじさまが1人ひらめき電球


水沢うどんを頼むと20分待つとのこと合格


まぁ急いでないし、これからの予定を何一つ決めてなかったので、のんびり待ちましたにひひ



{2650B69C-1967-48E8-85F4-C05161B90D33:01}



水沢うどんはこちらクラッカー



{30523B93-FD1B-4F04-A003-3C30999F9C50:01}



石段登って疲れ果てた顔。笑



待っているときにお店のおじさまとお話ししてたのですが



リボンうどんをやってる店はあっても水沢うどんのお店は石段沿いだとここしかない



リボン水沢うどんは茹でるのに20分かかるから、すぐ出てくるのは水沢うどんじゃない



リボン30年前くらいは夜飲みながら芸者さんがきて盛り上がっていたけど、今は夜はみんなお店が閉まって寂しい



とのことでしたひらめき電球



たしかにうどんって書いてあるお店はあったけど、水沢うどんって書いてあるお店は石段沿いにはここしかなかったですDASH!



だから入ったんですけどねべーっだ!



コシがあって、なんといってもタレがさっぱりしててとっても美味しかったドキドキ



量はそんなないですが、朝定でお腹いっぱいであまりお腹が空いてなかったのでちょうど良かったですグッド!



その後はまた石段を歩き、射的に向かいました合格



お店のおじさまに教えてもらったお店は閉まってるし、大半のお店が閉まってましたが



数軒開いてるところのうち、安いところへアップ



石段の下の方の店は高かったなあせる



で、これをもらいましたにひひ



{04758B1A-0BA8-4111-8F03-131061E874A9:01}



ジェンガのパクリパー



ホテルで遊ぶのにちょうど良いし、8発500円とかもあったけど、ここは10発300円で遊ぶのにはピッタリクラッカー



おばさまが10年前からやってるらしく、射的が苦手な私にもおばさまが指導してくれて当たりましたニコニコ



このあとはのんびりフラフラ音譜



{F411D8F8-B766-429A-8689-54B90F18215C:01}

{E9F6BDE7-2662-4653-B4BD-E0D36066D72D:01}



とってものどかで気持ちが良かったですドキドキ


ただ石段のお店をちょこっと見て、温泉饅頭のお土産を買ったらすっかりやることがなくなりました…



ということでチェックインへアップ



駐車場は別の場所なのですが、石段の一番上から泊まるホテルを発見!!



{5B856A39-CCD0-4B95-B293-64813370631F:01}



拡大したらめちゃ粗い叫び



今回宿泊するのはこちらひらめき電球



{8BA8131D-67BA-41A9-A795-8DAC29D331B5:01}




お値段が予算内で良さそうなポイントがいくつもあったのでこのお宿にしましたニコニコ



良さそうなポイントはまたおいおい…



でもチェックインしたらすぐ行きたい場所があったので、お部屋には入らずまた石段をくだり駐車場へアップ




{58C9D9D4-3E99-4263-9ED6-76A6D80B0D90:01}



相変わらず綺麗な景色です音譜



が、実はマップもなかったから迷ったりして、多分石段を1000段くらい行ったり来たりしてました。笑



足がパンパンで辛かった…運動不足ですねあせる



やることがなかったので、急いで調べて連絡した、とある体験に行きました!!



つづく



ドキドキTwitterはこちらドキドキ