バリ島の次はグアムかと思いきや



写真が携帯にちゃんと移ってこなかったので、先に写真がちゃんと移った伊香保温泉にします!!



伊香保温泉は12月に1泊2日でサクッと行ってきました音譜



今回は寒いから温泉に行きたい!ってところから場所ではなく宿を探しましたニコニコ



で、良さそうな宿をいくつかピックアップして



値段とか設備とかご飯とかを検討した結果、伊香保の宿が気に入ったので伊香保に決めましたグッド!



草津ほど行ったことある!って人は聞きませんが、前に友達が伊香保いいよーって言ってたのもあったのでアップ



まずは朝早めに地元のすき家で朝定ひらめき電球



{5071B0F3-A04B-46B6-924B-E2AAE9FEDECA:01}



すき家は家から徒歩数分のところにあるのですが、朝定は初めてでしたにひひ



ボリュームあるけど安くて気に入ったべーっだ!



都内の渋滞はヤバかったけど、都内を抜けたらスムーズでしたグッド!





{309D5361-1A2A-4D59-874D-363CF8BAE52C:01}



伊香保では市営?町営?駐車場が無料であったので、そこに車を停めて後ろを向いたらとっても良い景色ラブラブ!



伊香保と言えば石段!としか知らなかったので、とりあえず石段へ!!




{D23A471E-63E2-4EB2-918A-3401DC36A99E:01}


すごーいアップ


想像以上にすごい石段だったーー目




{CC7B7398-27D7-4AEF-B1FE-8B9A239B9843:01}



石段の前半は真ん中に温泉が流れてるんですひらめき電球



{2E3C4FF9-2BA6-4610-9C24-06354ED49BE7:01}



湯気がいい感じにひひ



{5EAE9B24-AB56-4448-969D-6956CCEEE446:01}


で、この石段365段もあるんです目



もっと少ないと思ってましたDASH!



365段往復は相当良い運動になりますねべーっだ!



{4D975F99-E39A-441B-A0E9-37423D1919C9:01}



まだまだ手前の段階合格



{BE72CCFC-845F-43BD-ABDA-DEE1BF2BBD28:01}



とにかくよく晴れた日で気持ちが良かったですニコニコ



伊香保はそれほどたくさん雪も降らないらしく、寒さも思ってたほどではありませんでしたアップ




{64A8A80C-9D5A-47F0-BEBF-A8A8B22F09BF:01}



これは前にゲットしたセルカ棒を使ってにひひ



{EF502BE6-E091-41DA-BB2B-964B7F4EBA73:01}



セルカ棒、めちゃよく撮れますクラッカー



これは旅行の時の必須アイテムですねグッド!




{15495453-7219-486B-86AA-18B826413F7F:01}



石段途中には石段の湯なんて温泉もニコニコ



ただ石段のお店は結構閉まってました…



閉店してるっぽいお店もあるし、もう少しお店に活気があったら良いのにちょっと残念あせる



雰囲気はとっても良いから、もっと流行ればまた活気も出てくるかな合格



とりあえず石段の最後まで行こうと思い、必死に歩きましたが、一気に行くのはかなりキツイですね叫び



{B88D19DB-8331-4A78-8611-12EBD775B2C3:01}



まもなくラストひらめき電球




{F00A0F84-41E4-4DFF-8A19-DFB182FEB8B4:01}



しっかり365段歩きましたクラッカー



足がパンパンパー



石段のお店がどんなのがあるか、お昼は何にしようか考えながら歩きましたニコニコ




とりあえず石段の途中で気になるお店を見つけたのでランチはそこへ音譜



つづく



ドキドキTwitterはこちらドキドキ