インドネシアで非常に良い思い出を作った私にとって


インドネシアの方をたくさん乗せたエアアジアの航空機の消息不明のニュースはとても悲しかったです。


早く見つかりますように…。






さてサンセットを見たらロックバーをでましたアップ


ロックバーはサンセット後の夜も良い感じみたいですが、お酒も飲まないし



朝から活動して眠くなってきちゃっていたので今回は夜遅くは行きませんでしたあせる



{39888495-9D73-4CF4-B492-5C1030859A22:01}


会計後はバラを1輪いただきましたニコニコ


このバラのサービス素敵ですよねにひひ


帰り道のオーシャンビュープールクラッカー


{BAB6EA3D-A2C9-4004-A510-1B7D2A5EFE21:01}



本当に素敵なプールです!!


最終日にお話しした方によると、このプールでお酒やドリンク片手にサンセットを見るのも最高だそうラブラブ!


今度行ったらやりたいなにひひ


この日2着目のコーディネートひらめき電球



{DDA76600-93B4-412C-8208-77EF113364AA:01}



{FD6ABC19-C4EE-436A-AC68-E1D6C7A7DDB4:01}

{7BBDC4BB-CBB0-415E-8928-9E564DBE1206:01}


ジュリアブティックというネット通販で買ったお洋服とGUのサンダル


アラカのネックレス、DazyClairのピアスでした音譜


このお洋服、色んなネット通販で売ってたのですが、ジュリアブティックが一番安かったんです!!


リゾート向けのお洋服を探しまくった結果、この柄にしましたグッド!


グリーンのアラカのキラキラネックレスに、展示会のノベルティだったブルーのピアスをしてカラフルコーデにクラッカー



日が落ちた後はレストランに松明がニコニコ


{E24CA40B-EA1E-4D2B-B281-2A693790C521:01}


こちらも人気のレストランのようで、人がたくさんいました!!



{96D5A439-84EF-481D-A267-3C2C936B3710:01}



上から見るオーシャンビュープールとロックバーグッド!


どこを撮っても絵になります合格


{E3F7A4C3-CDD9-4CF3-B3BF-F8121418355B:01}


こちらは披露宴会場のようでしたアップ


ライトがカラフル音譜


{AC77B400-B98F-475F-AD3F-EE3B5F6ACAB5:01}


こんな場所で披露宴、最高ですねラブラブ!


{DA3DD8D9-4A61-4166-9F10-523FF7D70E40:01}


主役も参列者もみんな幸せな気分になれそうドキドキ


メインプールも夜は昼間と違う雰囲気にひらめき電球


{CD7B8F61-8D9B-4DAB-9E18-D29FECDF1B0C:01}




{9D9855E5-2E93-454D-BB51-F6A9D849EF74:01}


ロビーまでの道も完璧グッド!


どのエリアに行っても素敵だと思える素晴らしいホテルでしたニコニコ


あー今すぐにでも行きたいなにひひ



{C4D28530-6B5C-40F6-B172-E7C9AC3D44B4:01}


ロビーで撮った写真、黒すぎて笑いました。笑


誰かに見せたら、これ誰?ってこの間言われちゃいました叫び


しかもよく見ると大磯ロングビーチでやらかした、太ももに線がついた日焼けもわかるという汗


バリはとにかく日差しが強くて、焼けたくない人にはあまりオススメできないかも…



日焼け止めを塗りまくった顔も多少焼けてしまっていましたDASH!



この日の夜はクラブラウンジで音譜


クラブラウンジで食べれば食費はかからないですからねにひひ


飲み物も好きなものを頼めるし、ご飯もあるしべーっだ!


クラブルームにすると一見高い気がするけど、その分飲み物やご飯もクラブラウンジにすればお金がかからないので


ホテルで過ごす人にはクラブルームは安いかもって気がしましたグッド!



{B08081EA-4CEA-4708-9D2F-CF48CF243EF8:01}


ディナータイムは5つあるレストランの中から毎日違うレストランのお料理が並ぶそうひらめき電球


{A06E4343-F1F6-4C9E-B1E1-A645986B6D06:01}



この日はインドネシア料理のレストランのご飯でしたクラッカー



私あまりインドネシア料理とか得意ではないのですが、味付けが自然でクセがなくこれはおいしくいただけましたニコニコ



ディナータイムが終わるとチョコレート&リキュールタイム合格


{3DA09013-9212-40AB-A3D0-AEC90A2C4BFF:01}


美味しいチョコレートやクッキー、ケーキなども並びますドキドキ


23時までやっているので、シャワーを浴びて寝る前までのんびりもできますにひひ



この日が終わると最終日あせる


出発までにAYANAのホテル内で最後にやりたいことを考えて寝ましたべーっだ!



つづくー



ドキドキTwitterはこちらドキドキ