バリ島到着&1日目
2日目


前回の記事で書いたサミサミでのディナーのあとは再びクラブラウンジへ音譜


{40CFDBBA-4C88-4D76-8ABA-655200832AAC:01}



ディナータイムのあとは美味しそうなスイーツがたくさんドキドキ



{5D2E7C6C-EC14-45EC-8A3F-3BF2E30B561E:01}

{FC0BEDB6-FA69-49D9-A2FD-EFC71B88C45F:01}



外で夕飯を食べてきて、こちらでデザートをいただくのも良さそうニコニコ



これはコーンの上に自分でアイスをのせられるみたいひらめき電球



{F4F45C36-9677-408C-9CBB-87B72EBCD53E:01}



朝から夜までクラブラウンジにはお世話になりっぱなしですアップ



さて3日目の朝ごはんもクラブラウンジでにひひ



{E23B0D73-C937-42F2-9C76-07B79A59688B:01}



ご飯の前についてる名前は一緒ですが、具材が少しずつ違ったりしましたひらめき電球



朝は少し雲が出てて心地良いですニコニコ



3日目は2日目より1つ多くやりたいことがあったので、朝6時半に起きましたべーっだ!



この日の1着目のコーディネートクラッカー



{913501C2-3752-46FF-8812-DF7DAA3D951D:01}


{2F5B73DC-66FC-47FF-B224-0872B9582F1C:01}



トップス BORNY

ショーパン Gap

サンダルGU

ネックレス とねあゆからの誕プレ

ピアス アラカ


BORNYのトップスもGapのショーパンもビーチリゾートにぴったり!!


この組み合わせは日本ではできないなにひひ


アラカのピアスも存在感があってお気に入りドキドキ


スワロがキラキラしてて綺麗なんですアップ



この日も朝から…


{FB7C04E8-C64F-4AF5-B46C-0DA26D58E725:01}



パターゴルフ音譜


すっかりハマって2日連続!!



{42B13FE0-64DF-4752-B918-462A63C7A9A7:01}



さて、ゴルフ未経験の適当なスイングをどうぞパー



{C5355D27-4A3C-42FF-8617-74B950CAEC95:01}



コースが長いものが多いので勢いよく打とうとしてますが



{9BD52B34-26F5-400B-93A0-924E27AF54E0:01}



なぜかクラブよりボールが後ろなんですけどーーーー叫び



{20AA0E95-625F-477F-B81A-07C66F228CFF:01}



ま、全然ボールは前にいかないですよねー。笑



仕切り直しクラッカー


{7E7D97B0-33D9-47A6-934F-68DFECD82337:01}



飛んでけーー



{B62C4DD8-EC0F-48C6-B2B9-F763C3E8443C:01}



よしーー



{097FEEAB-A82C-4069-98D5-9F9B5206129A:01}


一応前には転がったけど



{A4929E17-28AD-4FEE-A80F-7A547D7C73BF:01}



ラフですね。笑(ラフであってるのかも怪しい笑)



て、感じで未経験者、なんとかこの日もコースを回りきりましたDASH!



{BCECF26D-FEA9-486D-AE79-D5F5C6C52D99:01}


ドヤ顔。笑


{FF92AEDA-4029-4269-975C-A2E2103274F4:01}



一応こんなんでも前日よりはかなーりスコアを伸ばしましたべーっだ!



この日は初のアンダーまで!!



むしろホールインワンまで出そうでしたラブラブ!



旗に当たって横で止まっちゃったんですーあせる



ホールインワン出したかった汗音譜音譜



このあとはラウンジで一休みしてからまたまた施設内で遊びました音譜




向かう途中ひらめき電球



{A5DC58CC-C033-48E3-845F-5110952EA9D3:01}



緑が多くて癒されるードキドキ



{B25F35D3-0F21-4C47-885A-4D22A0EB05C9:01}

{D28AA01B-9BC9-4411-9680-6A4334B92BA3:01}



お花もすんごい勢いで咲いていますニコニコ



このあとも未経験者が暴れましたにひひ



つづくー



ドキドキTwitterはこちらドキドキ