この間ブログで年賀状を紹介したとき




年賀状が入っているファイルを借りたんですが




その時に懐かしいものを発見したよー!!




な、なんと小学校の通知表クラッカー




うわーーーー




と思ってみてたら




小学校6年生の成績表ひらめき電球






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG




3段階で1年間オール3だよーーーークラッカー





やばい、私超優秀だチョキ




ま、要領がよかっただけでしょうパー




ちなみに私の学校の成績は小学校をトップに下がり続けておりますダウン




大学の成績は基本真ん中DASH!




しかも多分真ん中の成績の中でも下のほうだなぁ…




いい成績ってなんじゃい?って感じ汗




でも学校名は大学に向けて上がって行っていますアップ




矛盾、矛盾パー




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ




口紅箱根駅伝♪ 」のお返事




wolf さん☆

私が今まで見た箱根駅伝でシード争い1番すごかったですね!

さらにコース間違いは極め付けでした^^;




井上康介 さん☆

まぁ学生の数が多いですからねぇ~!

色々な人がいておもしろいです^^




マーブル さん☆

はい^^




とーちゃん さん☆

たしかに青春ですね♪





watabo0120 さん☆

早稲田の姿は目で見たものをしっかり記憶しておきたいと思います☆




☆怜-SATO☆ さん、しゅりあ さん☆

ありがとうございます!!




かーくん さん☆

そうですね^^

ホントいい時に在学生でした♪




トニー さん☆

そうですね~

予想できないドラマがステキで感動します!


色々ご存じなんですね^^;




かぼちゃさん☆

今年もよろしくお願いします!!

ほんとよかったです☆

10区までちょっとドキドキでしたけどね><




38だい さん☆

ありがとうございます!!

明治今年つよかったですよね~!!

最近往路でかなり上位にいるイメージがあります☆

来年怖いです~!!




まつのすけ さん☆

立教出身で活躍されている方も多いですよね^^

確かに長嶋一茂さんは有名ですもんね☆




口紅ニコニコ動画生放送♪ 」のお返事



かーくん さん☆

いやいや、私にはそんな力はありません^^;




マーブル さん☆

関西の方にも見てもらえる機会があって

よかったです♪




せいち さん☆

私も視聴するための細かい制度をよく知らなかったので

ちゃんとご説明できなくてごめんなさい><




watabo0120 さん☆

わざわざ登録までしてくださってありがたかったです!!!




wolf さん☆

全国の方が見れる機会があってよかったです^^

ありがとうございます♪




乃木坂αι さん☆

なんかこの放送前日からauもOKになったらしい!!

今日出れないけど、もしかしたらちょっと顔出すかも♪