みなさん、どうやって年越ししましたか~?





私は一応初詣に行こうって感じで外に出たんですが





大勢で行こうとしたらなかなか集まらず





AOKIの駐車場で数人でしゃべりながら年を越しました叫び





おそらくここ数年で一番ぐだぐだな年越し汗





そのあとちゃんとお詣りしました~





実は去年お詣りし損ねて帰ってきたのですあせる





今年はちゃんとできましたアップ





そしておみくじも買ってみたの音譜





じゃーーんクラッカー


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG





大吉だぞードキドキ





大吉だとあんまりよくないらしいとか言う人もいるけど





大吉は大吉ですグッド!





年始にひいて初めて大吉出たかも~





すごいのはね、大勢で行った中にカップルが4組いて





カップルは3組おみくじをひいたのねひらめき電球





手で好きなの取るタイプのおみくじだったんだけど





そのカップル全員、カップルで同じ運勢のおみくじひいたの目





しかも1組番号まで一緒のひいてたのーーーー





すごすぎますパー





あとこんなお守りも入っていたよ!!


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG





お財布とかに入れるといいみたいだからお財布にいれました合格





私は大黒天だったけど、かえるとかうちわとかもありましたひらめき電球





寒いのでお詣り後はすぐ解散したんだけど





特番見ちゃうよね~





ちなみに年明け前はダイナマイト、紅白、ガキ使のループでしたグッド!





初日の出見るまで起きてなかったけど





お正月はついテレビをぐだぐだ見ちゃいますDASH!





そういえば友達からは初日の出の画像が送られてきたよ~アップ


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-F1000013.jpg





なんと富士山まで行ったんだって目


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-F1000015.jpg





寒そうです…





初日の出って毎年見てないなぁ…

さ、今日も箱根駅伝!!




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ





口紅サキ☆ドリなう~KIHACHI~ 」のお返事





☆怜-SATO☆ さん☆

ありがとうございます^^

そうなんです♪

青森までの新幹線開通でオープンしたそうです!





赤いイナズマ さん☆

東京駅駅構内なので

ぜひ立ち寄ってみてください♪





wolf さん☆

今東京駅すごい充実していますよ~!

いらしたときはぜひ見てみてください♪




井出 創Hajime-BOX さん☆

おいしかったです♪





watabo0120 さん☆

ぜひ東京にきたら行ってみてください♪

すごい充実度ですよ☆





キスアンドクライ さん☆

きっとまたロケに行くので

ぜひ次回は見てみてください♪





口紅早起き? 」のお返事




wolf さん、井出 創Hajime-BOX さん☆

いえいえ、いつもありがとうございます♪





マーブル さん☆

いえいえ^^

私の部屋は常に寒くて困ってます!笑





ふぁ~ふぁ さん☆

いつもありがとうございます♪

ですよね~><

あと広告で見たんですがLUSHの2千円の福袋も魅力的でした!

バスグッズとかで

はずれが少ないかなぁと^^