サキ☆ドリなう見てくださった方ありがとうございますアップ





見れなかった方のために今回もご紹介しちゃいますひらめき電球






行ったのは東京駅のグランスタ クラッカー





ノースエリアでした音譜






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG






まずはpatisserie KIHACHI & DESSERTCIRKUSひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG





イートインスペースもあるよアップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG





高校生の時からお母さんとご飯に行ったり




学校帰り品川でアイス食べたりしてて




なじみのお店でしたラブラブ





今回はデザートサーカスとコラボしたお菓子をいただいたよクラッカー






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.JPG




甘くておいしいお菓子で





手土産とかにいただいたら嬉しいなぁって商品でした音譜





東京駅限定なので是非東京駅に来たら



お土産に買ってみてください!!





他にもお土産にぴったりなものがたくさんありましたアップ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG




おいしそうなロールケーキも音譜






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG





種類も豊富でお店も大きかったです合格





おいしい手土産にオススメなお店でしたアップ





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ