ロフト でおもしろいグッズを発見ひらめき電球




プッチンプリンの元アップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.JPG




味もプッチンプリンのままなのかなぁ?





しかもね、入れ物まであったの!!






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.JPG




ビッグプッチンプリンができるらしいグッド!





さらにおまけについていたのは






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.JPG




ミニプッチンプリン!!





絵がうけませんか?





大きいのにのせて食べるらしい目




結構高かったので買わなかったけどちょっとおもしろそうですよね音譜





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ





口紅今朝コメントくれた女の子へ 」のお返事




田舎っぺ大将 さん☆

判断基準がいまいちわからないですよね^^;




wolf さん☆

オフィシャルの友達とも話したことがありますが

よくわかりません^^;





口紅ビッグサラダ♪ 」のお返事





井出 創Hajime さん☆

とーーーってもおいしいですよ♪





niacin さん☆

ベトナム料理やタイ料理ですか~!!

このフードコートにもベトナム料理があった気がするので

今度挑戦してみます!!

あんまり食べたことないんですよね><





wolf さん☆

これは割と健康にいいダイエットだと信じています!笑



口紅イチョウ並木♪ 」のお返事





赤いイナズマ さん☆

たしかに夕方もよさそうですね!!

夜も素敵でしたよ♪




ダイスケC+ さん☆

そうですね!!

夜だとしんみーーーりします!





しゅりあ さん☆

ですよね^^





田舎っぺ大将 さん☆

ホントそのとおりです!!




じゅんいちろ~。 さん☆

幻想的って言葉がぴったりですよね♪




ganmo さん☆

ですよね~!!

ってギャグのないコメントにちょっと驚いちゃいました!笑




wolf さん☆

できれば昼も夜もみたいところですよね☆




ふぁ~ふぁ さん☆

たしかに札幌はもう真っ白ですよね~!

こちらもさすがにちっちゃったと思います><