今日朝コメントくださった女の子の方






昨日表参道で見かけた







さらに大好きですとコメントしてくださったのに







なぜか次に見たときAmeba側に消されちゃってました…ショック!








なーぜーショック!ショック!ショック!







コメントは消えちゃったけど、







Ameba側より先にコメント見て承認してましたグッド!







昨日表参道いましたよアップニコニコ







嬉しいコメントありがとうございましたドキドキドキドキ







にしてもなんで消されちゃったのかわからない…








オフィシャルになった当時はよくコメント消えちゃったとメッセージとかいただきましたが…







コメントの承認は基本Ameba側なので







Ameba側の判断で削除されてしまうこともありますあせる







大変申し訳ないですが、これはオフィシャルの人は全員同じ制度みたいで







変えることは出来ないのでお許しを…ガーン