銀座松坂屋の2F MILLION CARATS で明日ちょこっとお手伝いさせてもらうことになりました音譜





松坂屋でビラとか配ってますグッド!





MILLION CARATSはオープンのとき行こうと思ってたんですが





時間が合わなくて行けなくて…





明日はMILLION CARATSのお洋服を着てお仕事できるみたいなので楽しみドキドキ




お時間ある方はぜひ松坂屋2Fへ来てくださいねアップ





19時くらいまでいますグッド!





それではお仕事だった方1週間お疲れさまでした合格





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00180.jpg





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ





リボンコメントのお返しリボン




口紅美人時計×シチズン 」のお返事





wolf さん☆

見れると思います!

またお知らせしますね^^





トニー さん☆

17時からの1時間で12人登場するので

みんな5分ずつやってますよ^^

ありがとうございます!





watabo0120 さん☆

ほかの時間もやっているので

ぜひ見てください^^





せいち さん☆

多分コメントいただいた時点で400人くらいでしたよ~^^

ありがたい限りです☆





八神丈 さん☆

またアップされたらお知らせします^^






井上康介 さん☆

焼肉も興味あります!!!!

ほかの時間も出ているので

またお知らせしますね☆





hoisuh203 さん☆

また詳細は告知していきますね~^^






panda さん☆

多分そうだと思います^^

詳細聞いたらまた告知しますね♪






☆怜☆ さん☆

美人時計結構有名なので

ぜひ見てみてください^^





まつのすけ さん☆

お疲れ様です><

iPhoneはアプリありますよね?^^

本は肖像権の問題とかも

でてきちゃいそうですからね~><






しょ~ん さん☆

テレビでもやっていたんですか^^

ネットでも見れるので

またお知らせしますね♪

ありがとうございます☆