先日アクセサリーの展示会に行ってきましたアップ




と、言ってもいつもの展示会とは違います!!





私のおばさんがデザイン、製作しているアクセサリーなんですドキドキ






うちは色々と複雑な親戚構造?なんですチョキ






だからおばさんと初めて会ったのは今年4月、おじいちゃんが亡くなった時でしたあせる






おばさんの旦那さんが私の母の血縁の弟なんですが




今はご夫婦でアメリカに住んでいますクラッカー






今回残念ながらおばさんは日本に帰ってきていないのですが






私の義理のおばあちゃんにあたる方と母と3人で行ってきました音譜






おじいちゃんが亡くなる前、最後に私たちに一生懸命話していたこと






きらきら家族仲良くきらきら





亡くなることで、新たな家族との出会いがありましたひらめき電球






みなさんとても優しくて、楽しくて






そして優秀パー





何か1つ飛び抜けた才能がある人が多いのかな?





おばさんもその1人で素敵なアクセサリーを製作していますぺこ





今回は溝の口にあるフィオーレの森というところで行われていましたひらめき電球





溝の口は何回も行ったことあるのに





ここ知りませんでしたDASH!




なんか突然この一帯だけ世界が違うのにへ





外国みたいにオシャレあげ





展示会はこんな感じ音譜







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg




母と私で兼用に使えるネックレスを買いましたアップ





箱はブランド名meiと書かれたオリジナルのものひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00099.jpg




買ったのはこちらドキドキ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00100.jpg




これわかるかなー





ヘッドはなんと





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00104.jpg





鳥かごあひる




そしてチェーンを見ると…





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00106.jpg





鳥が飛んでるの!!





鳥はシェルで出来てるよニコ





とってもおもしろいデザインじゃないですか?





もちろんシェルを使ったオーソドックスなデザインもあるんですが





こういったちょっと面白い発想のもたくさんありましたウインク





しかしとっても細かい!!





こんな細かいものを作ってるなんてすごいニコちゃん





鳥だけでなくネズミや猫





人間をモチーフにしたものもありました好





他の作品はmeiのHP に掲載されているので是非みてみてくださいドキドキ





これからも活躍が楽しみですぺこ





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ






リボンコメントのお返しリボン




口紅モコモコ! 」のお返事




watabo0120 さん☆

ホントその通りです!

これからはモコモコシーズンです♪





wolf さん☆

ありがとうございます^^





井出 創SUPER さん☆

ありがとうございます☆





まさ さん☆

ありがとうございます^^

たくさんオーダーしています♪

タイツはいてると意外に寒くないんですよ!





トニー さん☆

お褒めの言葉いつもありがとうございます♪





ヨシュア さん☆

難しいですよね~

でも大好きなんです!!




☆怜☆ さん☆

いいですよね♪

とってもお気に入りです☆




moto さん☆

見てくださってありがとうございます♪

今回は助っ人だったので

次回はないかもしれないです^^;





さん☆

ありがとうございます^^

そして雑誌も見ようとしてくださっただけでうれしいです!

私も菅野美穂さん大好きです☆




なべっち さん☆

ありがとうございます♪