またまた展示会でオーダーしたものが届いたよクラッカー




Deciousのものひらめき電球





展示会で写メを撮ったのに





間違えて消してしまった商品あせる




こちらアップ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg




まっしろー!!




実はシルバーの糸が編まれていて




ホワイトとのボーダーになってるの合格






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg




これ成美とおそろなんだードキドキ




ポケットもついてるし




肘あたりのボタンは袖をめくったときに使えるようになってますグッド!






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.jpg




寒かった日に地元周辺で行動だったのでラフに着てみました音譜





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00087.jpg




リボンロンT AZUL by moussy



リボンショーパン リーバイス




モコモコ大好きな私としては着心地も




気分も最高でしたドキドキ





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ




リボンコメントのお返しリボン




口紅歳の差なんて気にしません! 」のお返事




トニー さん☆

そうですね!

学生のうちはやっぱり結構気になりますよね^^

でも社会人になったら

入った順番ですもんね!





Katsura さん☆

女の子とのデートのお話でした^^





しゅりあ さん☆

私は永遠の17歳と言っています!笑





青龍神 さん☆

若く見えるってステキじゃないですかー^^

私もダーツではかなり接している年齢が幅広いですね!

一回り上の方ももちろんいらっしゃいますし

4つ下とかもいます!

でも色んな世代と仲良くできるっていいですよね♪






まさ さん☆

まささんは先輩に好かれる方なんですね^^

私は部活に入っていなかったので

なんだかうらやましいです♪




プリン王子 さん☆

あ、たしかにこのタイトル勘違いさせちゃう感じですね^^;笑





watabo0120 さん☆

ネットは色んな世代の方が集まる1つの場所ですもんね^^

そういった意味でブログとかツイッターっていいですよね♪





phantom680 さん☆

なるほど!

みなさん途中で時が止まってるんですね^^笑




田舎っぺ大将 さん☆

大学でだいぶなくなったなーと思いましたが

社会人になったらもっとなくなるんですね^^





なべっち さん☆

とっても楽しかったです♪





キスアンドクライ さん☆

とってもかわいいですよ^^

まわりがかわいいと自分も頑張らなきゃって思います!