御殿場で買ったチェックのシャツひらめき電球





こちらクラッカー







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00116.jpg




着てみたよ~音譜





こんな感じアップ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00126.jpg





ラフに着れてよかったー!!





下にはショーパンはいていますグッド!





で、腰にベルトをしめたよひらめき電球





袖部分はまくれるようになってるの音譜







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00127.jpg





今の季節にぴったりでしたドキドキ






ドキドキツイッターはこちら ドキドキ





リボンコメントのお返しリボン





口紅学校 」のお返事





wolf さん☆

この日死んでました^^;




井出 創SUPER さん☆

ありがとうございます^^






さん☆

ありがとうございます☆





さとちゃん さん☆

パワーありがとうございます♪





田舎っぺ大将 さん☆

前日がハードすぎました^^;

ありがとうございます^^





ヨシュア さん☆

いやいや褒められるようなこと出来てないです^^;





しゅりあ さん☆

ありがとうございます^^






watabo0120 さん☆

受け忘れそうで怖いですが頑張ります^^





ヒデキング さん☆

ホント国内は色々行っています^^

が、海外は全然行っていないので

今度は海外に行きたいと思ってます♪




トニー さん☆

部屋はまだ改造していませんよ><

これからなんです~^^;





紅の鶯 さん☆

普通の大学生です^^

クエン酸って名前聞いたことありますが

疲労回復なんですか?!





らばから さん☆

夏休み2ヶ月ですからね^^

ありがとうございます♪




口紅ナイスチョイス♪ 」のお返事




なべっち さん☆

はい^^




wolf さん☆

すっごいおいしかったです!

金箔入りのは気分もいいです♪





しゅりあ さん☆

はい^^





トニー さん☆

選ぶの上手いですよね~^^

金沢行ってみたいですね♪





watabo0120 さん☆

お土産っていいですよね♪

そうですよ^^

ティーバックから入浴剤がでてきました!

気持ちよかったです☆





ふぁ~ふぁ さん☆

どれもすっごくステキですよね♪

葛餅ホントおいしかったです☆