夏休みも終了!!








昨日は最後に御殿場に行ってきましたドキドキ








でもー朝から夜中まで1日中ハプニングだらけ…








帰ったあとどうしたかの記憶がないくらい疲れましたハートブレイク








ということで学校初日にも関わらず








私の体はバラバラ状態叫び








さらに今日はバイトもあるのですあせる








頑張れ自分!!!!









結局明日以降も夏休みみたいなハードなスケジュールが組まれていますが






学校とバランスをとりながら頑張ろうと思いますひらめき電球








今期は取る単位が少ない上、運よく家のパソコンで受けるオンデマンドがたくさん取れたので








ほとんどキャンパスに行くことはありませんが







間違えて単位を落とさないように頑張ろうと思いますニコニコ








それでは今週も頑張りましょうアップアップ



iPhoneからの投稿