この間前のバイトの後輩とご飯に行きましたご飯





ベッカーズで働いていたときの後輩で





なんと私の4つ下!!





前に夜中ダーツ投げてたら偶然会いましたクラッカー




夜遊びするようになっちゃったのねーうへー




川崎のチネチッタでランチしたよ音譜




チケット売り場真横のCitta Caffeというお店ひらめき電球





イタリアンでドリンクバー、サラダバーもついて1300円くらいアップ





私はクリームパスタにしたんですが…





なぜか違うのがきたパー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg





ま、おいしかったからよしとしようグッド!





後輩ちゃんのもとってもおいしそうだったよおんぷ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg




彼女とは4つの年の差をあまり感じずに話せる気がしますラブ





明るくて、何を話しても楽しませてくれるし





いじりやすいしうまー!




でも彼女のツッコミもなかなか激しいし!!




このお店で数時間語っちゃいましたあげ





ベッカーズで働いていたときも





なんだかんだ仕事をちゃんとやってくれるし(笑)




ノリもいいし




とってもいい後輩だったのですが




今も変わらずでなんだか嬉しくなりましたドキドキ




しかもねコーヒーにミルクとシュガーいれすぎパー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.jpg




結局こんなにいれてましたDASH!






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 4.jpg




さらにマドラーと間違えてストロー持ってきてるし汗




チネチッタのイベントスペースではダンスのコンテストをやってましたぺこ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 5.jpg




出場者は大学生だったみたいひらめき電球




すごーいブレイクダンスでした




手品とか大道芸やってる人もいたり




休日のチネチッタは結構盛り上がってましたねきらきら




最後に数時間語り合った、かわいい後輩みぞっちとWハート





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00122.jpg




またご飯いこーねキャハハ




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ





リボンコメントのお返しリボン





口紅バラバラー 」のお返事



wolf さん☆

ありがとうございます^^

コーデもまた色々アップしますね♪



ふぁ~ふぁ さん☆

私は語りながらではなく、黙々と食べてしまいました!!!笑





なべっち さん☆

ありがとうございます^^





さん☆

ありがとうございます^^

奥入瀬渓流とってもいいですよね♪




せいち さん☆

お久しぶりです^^

楽しいですよ~♪

完全に大学とか地元の友達とのネタつぶやきになってますが^^;笑





さとみ さん☆

喜んでいただけてよかったです^^

わざわざコメントありがとうございました☆





Fuji-fan さん☆

そうなんです^^

毎回あけるたびにマイナスイオンを感じていました!笑





panda さん☆

最近食べすぎで太ってきたので気をつけます><




口紅☆beberose展示会☆ 」のお返事





wolf さん☆

残念ながらショートパンツは買いませんでしたが

届いたらまたアップしますね^^





なべっち さん☆

はい^^





まさ さん☆

先週までは多かったですね^^

もう一通り秋冬物はそろいました♪





しゅりあ さん☆

はい♪





トニー さん☆

たしかにお店ごとほしいですね^^

ナイスな表現です!!!





元玉拾い さん☆

ショートパンツはタイツとか合わせれば冬もいけます^^

もちろん生足にロングブーツでもいいですしね♪

夏休みは9月いっぱいでしたが

今も夏休みと変わらない気分です^^;





ふぁ~ふぁ さん☆

札幌はもう寒いんですね^^

やっと東京は過ごしやすい気候になりました♪

また届いたら載せますね☆