今週忙しくてヒーヒー言ってましたDASH!





先週まで遊んでばっかりだったからですねあせる






頑張らなきゃ!!






この間もらったおいしいお土産をご紹介ひらめき電球







これ食べると疲れもふっ飛びますクラッカー







まずは成美からもらったこちらドキドキ









金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg








なんと彼女、青森から帰って来てすぐ関西に旅行に行ってました目







タフね!!







これなんだかわかりますか?






あけてみると…







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg






なんかすごい豪華な感じキラキラ







中身は







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.jpg





こんぶドキドキ







小松こんぶというもので、東京だと青山にお店があるそうですひらめき電球







成美の家では青山のお店で買って食べていたそうですが






今回本店に行ったからとお土産を買ってきてくれましたクラッカー







このこんぶ、めちゃくちゃおいしいドキドキ







こんなおいしいこんぶ初めて食べましたキャハハ







良い感じであとを引く濃いめの味ひらめき電球







温かいご飯と食べると最高ですうまー!






本店のお料理ももちろんおいしかったみたいですぺこ







ちょっとずつ大切に食べていますきらきら






ちなみにしらすもあったらしいのですが、なぜか成美のお母さんがつまんじゃったらしい!!







そしてもう1つはこちらひらめき電球







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 4.jpg







静岡の緑茶ウエハースドキドキ






これは生徒からのお土産音譜






熱海の花火に行ったんだってにへ






うらやましー!!







ウエハース大好きだし、緑茶大好きだし…






こちらもとまらなくてどんどん食べちゃってますにこ






おいしいお土産ばかりで幸せWハート





私も旅行いったら買ってこなきゃ アップ






リボンコメントのお返しリボン




口紅お盆休み♪ 」のお返事




トト さん☆

楽しいです!!

ありがとうございます^^





田舎っぺ大将 さん☆

我が家色々複雑なためお盆休みにお墓参りはあんまり行かないですね><

親戚によっては宗教が違ったりもするので…





wolf さん☆

楽しいです!!

残りも楽しみます♪





蒼宙遥か さん☆

そうですね~3年前はバイトしてずっと勉強してました^^;

ここ数年の夏休みはかなりの勢いで遊んでます!笑





mahallo さん☆

社会人の友達がみんな言ってますね><

今年は思い切り遊んでおきます♪





井出 創SUPER さん☆

はーい!!!





しゅりあ さん☆

楽しみます♪





watabo0120 さん☆

受験が落ち着いた春休みには

思い切り旅行ですね^^

ごめんなさい、今週はめちゃくちゃ忙しくて

全然みなさんのブログを見れていないのです><

先週はネットサーフィンしたりしていましたが

来週半ばまでちょっとバタバタしてそうですっ






ふぁ~ふぁ さん☆

毎日毎日湿気が高くて辛いですよね><

見つけてくださってありがとうございます!

もちろん載せてくださって大丈夫です☆

むしろありがとうございます^^





かーくん さん☆

この頃はそれくらいの勢いで遊んでいました!

というか連日朝まで遊んでいたら更新できませんでした^^;

でも今は空いた時間に一気に書くようにしているので

なんとか大丈夫そうです♪





なべっち さん☆

はーい^^






トニー さん☆

完全にはじけていますが

今週はめちゃくちゃ忙しかったです><

遊びもバイトも頑張ります♪





横浜で働くキャリア教育プランナー さん☆

そうですよね><

思い切り楽しみます!





さとちゃん さん☆

社会人の友達と会うとみんな同じことを言っているので

今年は遠慮なく思い切り遊びます!笑





みのお の かっちゃん さん☆

バイトと遊びは半々ですが前半は遊びが中心でした!

今週以降はバイトも結構大変です><