今週は遊びまくっています~音譜





バイト後は遊びのお時間ひらめき電球






地元のファミレスで久々の友達と数時間語り合ったり






高校の転勤した友達が休みで帰ってきていて遊んだり






成美とオールで遊ぼうと思ったら色んな友達と合流して






ワイワイ騒いだり…






そんなことをしていたら、家にいる場所はベッドとシャワーだけって生活になってましたパー







青森のキレイな場所をアップしようと思っていたんですが






遅くなってしまったー叫び






明日も明後日もバイトがありますが、土曜日は久々メンバーで遊べるし






大学生活最後の夏休みは今のところずーーーっと笑って過ごせていて






とっても楽しくて幸せですドキドキ






ブログもちゃんとアップできるよう時間を取りますねDASH!






今日も楽しい日にしましょーーーークラッカー






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100806_180959.jpg







リボンコメントのお返しリボン





口紅朝まで♪ 」のお返事





wolf さん☆

毎日昼まで寝ていますからね^^;

逆転にしないとさすがに無理です><





田舎っぺ大将 さん☆

そうですか?^^

でも一緒に遊んでいる子は社会人だったりします!

今週はお休みの子が多くてたくさん遊べています♪





watabo0120 さん☆

私は携帯でちょこっとアメブロあけるくらいでした^^;

ダーツを通じて遊ぶ仲間も増えたので

この夏休みはより楽しめています♪






しゅりあ さん☆

はい!!^^





トニー さん☆

地元の友達とかと一緒のときはワイワイやっていますけどね^^

どちらも楽しいです♪






なべっち さん☆

はい^^






カト さん☆

府中は遠いので私はあんまりいませんが

美紀はお店にいるので投げれると思いますよ♪






Calvin Klein Party♪ 」のお返事





井出 創SUPER さん☆

かわいい子ばかりでした~!!!





wolf さん☆

ホント豪華でステキでした^^





>西園寺桜子さん☆(パソコンの調子が悪くてリンクができません><)

ありがとうございます~!!

とってもいい香りですよ♪





>watabo0120さん☆

ありがとうございます!

ブログの時間もつくれるように頑張ります><





>トニーさん☆

かわいい子たちに囲まれて幸せでした!

最近は遊びに忙しく、普段よりパワフルに活動してますよー^^





>しゅりあさん☆

はい、ホントにその通りでした^^






>かーくんさん☆

モニターはほとんどやったことがないと思います><






>ヒデキングさん☆

とっても楽しかったです♪

隅田川の花火はすっかり忘れてました><






>元玉拾いさん☆

とっても楽しかったのでたくさん写真撮っちゃいました♪

高校野球はみられないんですか?^^






>なべっちさん☆

はい、とっても楽しめました♪