毎月ちょこちょこ載せていただいているビーズアップひらめき電球





今月号は通販コスメのページに困った顔して載ってますクラッカー





そして来月号の撮影に行ってきました~!!





電車が遅延しちゃって遅れて行ったら久々に会えたアップ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100813_113440.jpg






花上裕花ちゃんドキドキ





ビーズアップの撮影で知り合って、ライターさんとかも仲良しって知ってるから






同じ企画にしてくれたりしたことがあったんですが






最近は一緒にならなくて…





久々の再会でした音譜






裕花は今ラジオDJとして活躍しているんですよひらめき電球





さっぱりしているけど、すっごく心優しい裕花ドキドキ





今度はゆっくり語り合いたいところですラブラブ





今回の撮影はシャンプーとトリートメントひらめき電球






私たちが実際に試した感想も載るので、来月号もチェックしてみてください!!





ドキドキツイッターはコチラ ドキドキ





リボンコメントのお返しリボン




口紅「すっきり!」のお返事





せいち さん☆

比較するとちがいますよね^^

嬉しいコメントありがとうございます☆




井出 創SUPER さん☆

ありがとうございます^^





カト さん☆

ありがとうございます^^

私も今週からは結構入ってます><

バイトして遊んでの繰り返しの予定でしたが

お仕事などで今週はおとなしくしている感じです^^;

お互い頑張りましょう!





紫のバラの人 さん☆

この暑さは短いほうがいいですね!!





integra-typeY さん☆

ありがとうございます!

より夏を満喫できる気がします!笑





なべっち さん☆

ありがとうございます!





しゅりあ さん☆

ありがとうございます☆






田舎っぺ大将 さん☆

比較すると分かりますよね^^

ありがとうございます!






トト さん☆

ありがとうございます♪






ヒデキング さん☆

ありがとうございます^^

結構バッサリでした♪





かーくん さん☆

こだわりがないので

スタイリストさんにお任せしました^^

切ってよかったです♪





wolf さん☆

ありがとうございます^^






トニー さん☆

この暑さは短いほうがいいですよね!!

もう思い切り満喫しています♪






>みなさん☆

青森の方からコメントいただけてとっても嬉しいです!

そうなんですか?!

もしかしたらお会いしていたかもしれないですね^^

子供のハネトがくれた鈴は大事にとっておいてあります♪

とってもいいところで青森気に入っちゃいました!!

ハネトやってみたいです☆






翠川真 さん☆

ありがとうございます^^






>西園寺桜子さん☆(リンクがバグって貼れません泣)

ありがとうございます!!

見た目じゃ分からないみたいですが

実は結構きったんです!!

スッキリしたので切ってよかったです♪





>さーちゃん★さん☆

結構短くなりました^^

ありがとうございます♪





>翔平さん☆

ありがとうございます!!!






>watabo0120さん☆

そうですね、遊んでました^^;

深夜まで遊ぶつもりが盛り上がって朝までとかになっていて

起きたらバイトという状態でした><笑





>蒼宙遥かさん☆

バイトの前は遊ぶ時間が短くなってしまうので

バイト後に遊ぶとなると夜になっちゃうんです^^;


バッサリはできませんが、ショートならウィッグでできるので

ウィッグで我慢しようと思ってます!

さすがに夏は暑くてできませんけどね><


更新が滞らないように、時間があるときは記事を書いておこうと思ってます☆

継続して更新できるように頑張りますね~♪