またまたダズリンの洋服ですが





着た写メがあったので載せちゃいますクラッカー






こちらーひらめき電球






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100720_222555.jpg






サロペットです!!






そしてmin plumeのブラウンのベルトを合わせてみましたキラキラ






レースのサロペットでなんかさわやかな雰囲気になった気が…にこ






でもこれ1番大変なのはお手洗いパー






これ背中にチャックが付いていて






サロペットはご存知の方も多いと思いますが






下はワンピースではなくショートパンツになっているので






背中のチャックをおろして~






さらにベルトをしてしまったので、ベルトまではずさなくてはいけないガーーン…






ショーパンになっているのでサロペットってすっごい動きやすくていいんですが






これが毎回大変なんですよね~あせる






同じ悩みを持つ女子はきっと多いはずべぇぇ






ちなみに胸元にはパールがついていますきら







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100720_223129.jpg






見えるかな?…見えないな笑






今日も1日頑張りましょう~ドキドキ






リボンコメントのお返しリボン





口紅セシルブック☆ 」のお返事





元玉拾い さん☆

ベータ懐かしいですね!

うちも昔ありましたよ^^

買い替えのときにVHSにしましたが

あれは困りましたよね^^;


私も喋れないので英語のお仕事はお断りしちゃいました…笑






かーくん さん☆

今回テストは少なかったので

痩せるほどは勉強していません^^

大丈夫です☆





phantom680 さん☆

気づいたら全部終わってました!

カーテンを閉めていますが

南向きで夏は30度を越えちゃっています><

たしかに車はすごい高温ですもんね↓






なべっち さん☆

ありがとうございます^^






wolf さん☆

ありがとうございます☆

溶けたくないので

昼間は部屋にこもってます^^;






watabo0120 さん☆

CDは割りと大丈夫ですが

MDは半端なくダメになってました^^;

聴けるもので楽しみたいと思ってます♪





dorufinirukaのプログ さん☆

また落ち着いたら遊びにきてください♪





ふぁ~ふぁ さん☆

食事の時間かなぁと思っています!

今まで夕飯を食べてから3時間くらいで寝ることが多かったんですが

最近は早めに夕飯を食べてしまうか

夜中遊んでいてそのときに食べないようにしているので

消化した段階で寝ている状態で

気づいたらやせてました^^

まぁ夜中遊んで…っていうのは全く見本になりませんが

夕飯を食べる時間と寝る時間の間を長くするのは

効果的だと思います☆





みのお の かっちゃん さん☆

結局わからないところはかなり会計学の勉強がすすんでないと

無理みたいだったので

出来る範囲で頑張りました☆






カト さん☆

なんか今年は秋も暑いみたいですね^^;

辛い夏です><