テスト、レポート残り1つずつ!!





しかーし今日のテストはちんぷんかんぷんでした叫び





会計の試験だったのですが、計算中心かなと思って勉強して用語だらけパー





計算といっても会計士の2次試験、論文試験の経営学で出てくるような内容で





全部を理解するのは不可能で、友達に教えてもらいながら式の仕組みを理解してテストに臨みましたDASH!





おかげで計算だけはできましたが、先生レポートと中間試験がんばったから単位ください!





って状態です354354





さてさて、先日「セシルブック」の撮影に行ってきました~音譜





春も参加させていただいたんですが、またまたスナップで参加しましたひらめき電球





編集の方に「痩せたね~」って言われてルンルンですにこ





実は去年の11月のワセコレの時が1番痩せていて、それから4キロくらい太ったんですえ゛!





で、最近また2キロくらい痩せたんですラブ





あと2キロ~!!





今回は秋冬なので、長袖にブーツでしたキラキラ





前回外で撮影したので、今回もまさか?!って思いましたが、さすがに中で撮影しましたにへ





甘×辛ミックス的な感じのお洋服に帽子もかぶりましたドキドキ






いつもと違う感じになってると思うので、ぜひ発売されたら見てみてくださいあげ






撮影では吉羽真紀ちゃんと一緒だったよWハート







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100719_154622.jpg






2人して汗だくになってましたあせる






ホント今年の夏は異常気象ですよねうへー






それのせいかはわかりませんが、MDが大量にダメになっていることが発覚しましたガーーン…






友達がMDがほしいというので、いらないのをたくさんあげようと思ったら






聴けないのがたくさんあったんですあせる






私の部屋南向きで暑いし、そのせいでしょうか?






特に100均で買ったMDがダメになってました汗





ショックウキャー!





と、いいつつもうあんまりMD聴かないんですけどね汗






みなさんのMDは大丈夫でしょうか?かお







リボンコメントのお返しリボン





口紅おめでとう♪ 」のお返事





wolf さん☆

すごいですよね^^

あとちょっとです!!





しゅりあ さん☆

ありがとうございます^^





元玉拾い さん☆

1年弱海外で学んだことをいかせてよかったですよね^^

あとちょっと頑張ります♪






ぶらっくみぽら さん☆

社会進出が早いのってすごいなぁ~って思いますよ^^

友達でも高卒の子はもう社会に出て5年もたってますからね~!!

ハウステンボスいいですね☆





トニー さん☆

すごいですよね^^

尊敬しちゃいます!!

今日のテストはひどかったですが

最後頑張ります☆

体は元気です♪





かーくん さん☆

どうなんでしょうか^^

話している分にはあんまり感じないですけどね!





☆G☆ さん☆

ペタありがとうございます^^






なべっち さん☆

はい^^

あとちょっとです♪






みのお の かっちゃん さん☆

そうですよね><

その数分で自分をどう魅せるかってホント難しそうだなぁって思います!!






watabo0120 さん☆

行ったらブログにアップします~!

とりあえず3つは決まりました♪

受験生がいらっしゃると難しいですよね><

うちは受験の冬もなぜか旅行に行ってましたが^^;