遊んで寝て、遊んで寝てを繰り返していましたパー







今日はバイトだし、明日の学校の予習とかがあるので







頑張らなきゃなぁ~あせる







この間、バイト先の事務のお姉ちゃん みなちゃんからお土産をもらいましたドキドキ







実はみなちゃん、北海道出身!!







今回は友達の結婚式があるということで、帰る時に機内にもちこめるようなバッグで帰りたーい







といってたので、レスポのバッグを貸したのですアップ







無事機内にも持ち込めて、ステキな結婚式が見れたみたい~音譜







ということでお礼とおみやげはみなちゃんオススメのこちらひらめき電球






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100619_154950.jpg






「よいとまけ」







苫小牧の銘菓みたいですクラッカー







中は…








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100619_155208.jpg








ご丁寧に食べやすいサイズに切れていますニコニコ







切ってみると








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100619_160029.jpg








味は甘いんですが、あんずのちょっとすっぱいジャムも入っているみたいで







甘すぎずさっぱりしていましたアップ







北海道好きで何度も行っているのにこれは初めてみましたドキドキ







おいしいので、お土産にぴったりですグッド!







他にも









金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100619_155228.jpg








「神々の遊ぶ庭」








ロイズの商品みたいですひらめき電球








クッキーにチョコがついていて、とってもおいしかったよードキドキ








ロイズも商品多いなぁ~








さらにさらに









金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100619_155256.jpg








バターサンドやキャラメルなど、お土産の盛り合わせクラッカー









北海道はおいしいお菓子がたくさんあっていいですよね!!








お土産もたーくさんあるしドキドキ









リボンコメントのお返しリボン







口紅掲載☆ 」のお返事






西園寺 桜子 さん☆

ありがとうございます!!

そういってくださると本当に嬉しいです♪






田舎っぺ大将 さん☆

ありがとうございます^^






wolf さん☆

見てくださってありがとうございます~!!!






なべっち さん☆

ありがとうございます^^







元玉拾い さん☆

週2とはいえ、オンデマンドもあるので意外に大変なんです><

そうですね^^

今はwebも充実しているので

色々とお仕事があって楽しいですよ♪






口紅不二家レストラーーーン♪ 」のお返事





すすむ さん☆

はじめまして^^

そうですね~減りましたよね><

今は色々と新しい商品があるみたいですし

見かけたら見てみてくださーい^^






井出 創MAX さん☆

不祥事のときに減っちゃいましたよね~><






niacin さん☆

これは都会のお店じゃないんです><

広い道沿いにあるお店です♪

飯田橋のってなんですか?!

知りませんでした><






しゅりあ さん☆

かわいいですよね~^^






wolf さん☆

あんまりないですが

見かけたら是非入ってみてください~♪







ふぁ~ふぁ さん☆

そうなんですか~><

都内もずいぶん減っちゃいましたからね↓






【リラックマの里横浜のほっすぃー&のだめマングースU^Å^U】 さん☆

そうなんですか><

どんどんなくなっちゃいましたね~↓

見たことはあるんですが、食べたことないんです!!

食べてみたいです~☆