以前コチラの記事 でご紹介したファッションサイトひらめき電球










撮影した商品が掲載されましたクラッカー











HPはコチラ アップ











ボヘミアーンの全体が写ってるよん音譜












お値段もとーっても安いので、是非見てみてくださいラブラブ











さて、今日はバイトまでオンデマンドや中国語の予習です!!











オンデマンドの数学は実は今回で終了クラッカー











大学の単位って語学以外基本半期2単位なんですが










この授業は半期の半期で1単位という特殊な授業なので











奇数にならないように数学2つとったので、テストを受けたら2単位ゲットグッド!










頑張ろアップ








リボンコメントのお返しリボン




口紅☆BETSEY JHONSON展示会☆ 」のお返事






みのお の かっちゃん さん☆

そうですね^^

もう春夏の服はいらないので1着も買うつもりがありません!笑






wolf さん☆

塾のバイトは固定なので増やせないんです><

ただこれ以上働く必要もないので

今まで通り働きます^^






watabo0120 さん☆

全てのブランドでやっているので

たくさんありますよ^^

その中でも私たちが入れるところで

行きたいところを中心に行っています♪







ふぁ~ふぁ さん☆

先週くらいまでがすっごい多かったんです^^

かわいいですよね~!!!







トニー さん☆

そうですね~^^

でもこんなに自由に楽しめるのも今だけですからね☆

多少無理してでも買おうって思っちゃいます♪







かーくん さん☆

そうですね~^^

あとはお値段との闘いになります笑






しゅりあ さん☆

そうですね^^

いける数だけでも相当の数があります!!!







神野桜子 さん☆

かわいいですよね~!!!!

ホント結婚式の2次会とかにぴったりですね♪

こういったのがほしいときはベッツィですね^^

タオルとして使うのはもったいないので

飾っておきます♪






元玉拾い さん☆

週に1回遊ぶついでに展示会状態でしたからね^^;

でもちょこっと展示会もお休みの時期になってきたので

また働きます~!!