いい加減に起きなさいと怒られたので起きてみましたチョキ






休日は寝るのが趣味なんですけどねパー






まぁせっかく起きたので、ブログを書いて






オンデマンドの授業でもやろうかなぁ~と思っていますDASH!







よく考えたら明日期限のがあったし叫び







今日もよく晴れていますね~晴れ







私は今日バイトがありますあせる







生徒のテスト対策ってやつで、この時期になると授業が増えるのですDASH!






天気いいし遊びたい、って気持ちもありますが






おとなしくバイトに行かなきゃダッシュ






後でリクエストいただいた記事もアップしますね~GOOD







今日も1日頑張りましょう音譜






リボンコメントのお返しリボン





口紅大量購入☆2 」のお返事





ふぁ~ふぁ さん☆

やっぱり難しいですかね><

私もそんな器用ってわけじゃないので不安になってきました~!!

でも確かに幸せですよね^^






wolf さん☆

パソコンも実は5年目でそろそろ危ないんですよ^^;

マウスはもともとデコってあるのを買ったので

デコる必要もないし…

かわいいですよね~^^





ユキノリ さん☆

デジカメ忘れてました!!

今のところデジカメか電卓かiPhoneかなぁと思ってます☆

目覚ましにやったらかなり面白いですが

平気で目覚まし落としたりしているので

壊れちゃいそうです><





かーくん さん☆

それおもしろいですね!!笑






蒼宙遥か さん☆

せっかくこんな大量にいただいたので

ラインストーンは自分のものに使いたいなぁと思っています☆

ビーズのストラップとかは友達とかへのプレゼントにも

いいなぁと思っていますが^^






元玉拾い さん☆

何のプレゼントもらえるかわからないでやっていた人がいましたからね^^;

プレゼント効果はすごいです☆

やぱりiPhoneですよね~!!

でも最初からやるのは怖いので

電卓あたりで試してからやってみようかなぁと思っています♪






口紅またまた 」のお返事






wolf さん☆

こちらこそいつもコメントありがとうございます^^






ユキノリさん☆

そのなかだとあゆしか行ったことありません><

行きたいんですが

チケットとれなかったりするんですよね↓





さとちゃん さん☆

こちらこそコメントありがとうございます^^






元玉拾い さん☆

それひどいですね~><

うちも今DVDの配線やってるみたいです!笑






ニュース・アナ さん☆

ありがとうございます^^

院試ですか~!!!

頑張ってくださいね☆

息抜き程度に時々きてくださると嬉しいです♪






口紅ゲット♪ 」のお返事





井出 創 さん☆

ありがとうございます^^






wolf さん☆

そうなんですよ~^^

良かったです♪






ヨシュア さん☆

遊びでやっていると全然ダメなんですが

やっぱり真剣にやればいいところに良く入りました!笑

たしかにそうですね^^






蒼宙遥か さん☆

友達との勝負のときは2人ともおふざけモードでしたよ~^^

でも他の勝負のときはちゃんとやりました!

特に決勝は相手の方の応援がちょっと激しかったので

集中してやりました☆





かーくん さん☆

そうですね~

ゲームはどれも割りとシンプルなんですが

勝つためには結構考えないとダメですね><






さとちゃん さん☆

ありがとうございます^^

今回は誰も予想していない優勝だったので

笑えましたね!

次回は1つ上のレベルなので

1勝でも出来るように頑張ります♪






元玉拾い さん☆

ダーツグッズは消耗品が多いので

もらえるのはとってもありがたいんです!!

そうですね♪






キスアンドクライ さん☆

ありがとうございます^^

そうですね♪

優勝は何でも嬉しいものですね☆