昨日のハウストーナメントでは










レベル別に細かく分かれて試合をしたのですひらめき電球










正直ダーツのカードの数字的には下から2番目のレベルの下のほうなんですが










2ヶ月前1勝も出来ていないし、まずはちゃんと下のレベルで勝たなきゃダメ











という話を聞いていたので、一番下のレベルで出たのですニコニコ










カウントアップですか?というコメントがありましたが










こういった試合ではカウントアップはやりませんあせる









01といって数字を減らして0にすると上がりのゲームとクリケットといって簡単にいうと陣地とりみたいなゲームを











基本は交互に行いますアップ










下のレベルなので01は301DASH!









すぐに終わっちゃうのでミスが怖いんです叫び










初戦は無難に勝って2戦目は友達と当たっちゃいました叫び









しかもその子めちゃくちゃ成美に似てる!!










お互い勝ちたいけどやりにくくて、結局3試合目までもちこして











なんとか勝ちましたクラッカー










その後はまたまた無難に勝ち続け気付けば決勝目










敗者復活戦の勝者と決勝なんですが、またまた途中で当たった人と対戦あせる










なんとビックリ、私は1戦も負けなかったのでアドバンテージがあって











2試合勝ったら優勝アップってことで










そのまま2試合勝って優勝しちゃいましたべーっだ!










昨日はやけに調子がよくて、ハットトリックを出したり










いいところで、得点出来て大満足にひひ










一番下ということで、男性はほとんどいなかったのですが










女性との勝負は特に精神面での戦いになりますショック!










美紀にこのレベルならこうすれば勝てるよっていう勝ち方を前に聞いていたので










落ち着いてその通りやったら勝てましたニコニコ










美紀ありがとうドキドキ










ということで、賞状ゲットにひひ









photo:05














さらに商品もいただいちゃいましたひらめき電球










photo:01












キューピーちゃんのフライト音譜










かわいいーラブラブ










photo:02













シャフトとリングと呼ばれる部分ニコニコ










photo:03













さらにRodyのフライトケースアップ











これはフライトと呼ばれる羽の部分を収納できるもので











欲しかったのですが、節約して買っていなかったのでありがたい音譜











中にはRodyのフライトも4つ入ってました!!











photo:04













が、残念なことにこの形は私のと違うので使えません汗











ケースだけ使います音譜










こんな感じで、昨日は早く負けて帰宅だろうと思っていましたが











結局遅くまでダーツやってましたべーっだ!










でもでも、優勝って嬉しいですよねにひひ











しかも負けなしだったので、大満足ドキドキ










さすがに次回は1つ上のレベルで出るのでこんな上手くはいかないと思いますが











上手い下手よりも勝ち方とか、精神面も重要なので











次回も頑張りたいとおもいまーすアップ













iPhoneからの投稿