バイトしか予定がないとめちゃくちゃ楽です!!






まだ起きてから12時間たってないしにこ






昨日載せた ピアスのつけた写メを、というリクエストをいただいたので撮りましたアップ








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.jpg






これくらいの長さがないと見えないんですあせる






ピアスだけが主張しちゃうほど大きくなくて、ちょうど良い大きさドキドキ







で、この写メ…






撮るのにすっごい苦労しましたガーーン…







実は今使っている携帯は携帯のヘッドが回らないので







自分の写メを撮るのってすごい難しいんです汗







しかも色が悪くて肌が死んだ感じに見えちゃうしうへー







でもiPhoneも自分の顔見ながら撮れなくて






これは何度も角度とか調整しながらiPhoneで撮りましたひらめき電球







前までは昔使っていたヘッドが回る携帯で撮って、赤外線で送っていたのですが







それを失くしちゃったのガーーン…







1年使ったし、色も悪いし今の携帯を変えようかと思いましたが







携帯高いですね~汗







docomoは携帯の分割料金を店舗ごとではなく会社で決めて一律にしているらしく







しかも機種が古くなっても値下げはほとんどないみたいなんですガクリ







一括でもほとんど値段は変わらないし、とにかく高すぎ…







0円携帯が懐かしい!!







auとかは0円携帯があるみたいなんですが







ずーっとdocomoのSHを使っているのでなかなか変える気にならず…







1、2万なら一括で買ってもいいけど、さすがに5、6万を携帯に投資する気にはなれませんねうへー







親が古いヘッドが回る携帯を持っているらしいので、しばらくはそれで我慢する予定ですパー







ブログやっているから、写真のキレイな携帯が欲しいんだけどな~






リボンコメントのお返しリボン





口紅終わり!! 」のお返事





wolf さん☆

ありがとうございます^^

次の日は昼まで寝れました☆






トニー さん☆

そうですよね><

土曜は休憩しながら1日たっぷり使いました!






かーくん さん☆

ゆっくり休めました^^

日本全国だったら、函館、広島、石垣島です!

近くなら桜木町、表参道辺りですね^^






Katsura さん☆

土曜の昼間は暖かくなりましたね☆

お出かけされましたか??^^






watabo0120 さん☆

先週は長かったです><

ブログも読ませてもらいますね~






26@ツル さん☆

ありがとうございました^^

ゆっくり休めました☆





カト さん☆

そうなんですよ~><

バスだと特に間違いやすいです…

今週も頑張りましょう!





ganmo さん☆

国内のアイスももちろん食べますよ!

ただそんなに詳しくなくて><

今度見つけたら買ってみます♪





井出 創 さん☆

ゆっくり休めました☆





しゅりあ さん☆

土曜日は学校の課題、日曜は遊んでました♪

楽しく過ごせました^^






元玉拾い さん☆

ホントです><

結構早くやみましたね♪

やはりその国へ行っていた人とはかなり違いますよね^^;





重鋼龍(Ju-Koh-Ryu) さん☆

ありがとうございます^^






田舎っぺ大将 さん☆

ありがとうございます☆







旅人 さん☆

ありがとうございます~!!






さん☆

そうなんだ~!

曲は知っているのもあるけど、ファンってほどじゃないから

わかんないな~><

車の前でパニックになりました^^;






seki さん☆

焦りますよね!!

雨で暗いのでかなり焦りました><

お風呂は時間がなかったり眠かったらシャワーだけなので30分くらい

お風呂にゆっくり入ったら1時間くらいですかね^^