久々に昨日夜中、家でDVDを観たよ~音譜






まぁうちのDVDプレーヤーが壊れているから






小さなノートパソコンで観たんですが…







かてきょの生徒の家から借りてきちゃいましたにこ







ドキドキROOKIES 卒業ドキドキ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100418_105411.jpg





生徒が「うちTSUTAYAでいいよ~笑」というので、遠慮なく借りてきましたうまー!







多分これからも借りますパー







クローズZERO ドロップと似た感じの映画は映画館で見たんですが







ドラマをみていなかったROOKIESとごくせんは観ていなかったんですあせる







でもドラマみてなくてもわかるよーと生徒が言うので観ましたひらめき電球







いやー高校生っていいですねキャハハ







なんかある程度の自由が手に入って、何でもできちゃうのが高校生だなー






とか思っちゃいますぺこ






そして同時に何かに夢中になれるのも高校生だなとにへ






大学生になっても何かに夢中になることは出来るかもしれないけど






やっぱり将来のことだとか、社会へ出るのが近くなっている分






夢中になること以外にも考えなきゃいけないことがたくさんあるんですよね汗






その点高校生って無茶できるし、やっぱりいいなと思っちゃいましたべぇぇ






そして現実的に考えすぎないで夢を追えるのも高校生だなと好






別に高校時代に部活に夢中になっていたわけじゃないけど






なんか色々無茶してたし、何に対しても夢中で本当にいい時期だったなーと






DVD観ながら懐かしく感じましたウインク






多分もっと大人の人から見たらROOKIESに出ているような高校生は






見た目もよくないし、荒っぽいし、自分の身近にはあんまりいてほしくないなー






なんて思っちゃうかもしれないですあせる






でもこういう子たちって夢中になると、ものすごい力を出す気がするんですよね!!






そしてこんな格好とか許されるのも高校生だから






懐かしい高校時代を思い出したり、何かに夢中になる素晴らしさを再確認しながら観てましたニコ






ただ、物語の流れとしては正直ありきたりですパー






こうなるだろう、っていう予想通りに進みますGOOD






ふかーい意味とかはない映画なので、かるーく映画を観たいときにオススメクラッカー






そしてGReeeeNの「遥か」がいいですラブラブ






リボンコメントのお返しリボン





口紅ウイッグ☆1 」のお返事





この記事、思い切り写真巨大化してましたね…






直しました






wolf さん☆

みなさん結構好みがバラバラですね^^






seki さん☆

ありがとうございます^^






田舎っぺ大将 さん☆

実物見た人は結構黒髪NGだったんですよね~><

でも予想外に評判がよくてうれしいです☆






井出 創 さん☆

ありがとうございます^^






せいち さん☆

結局はズラですからね^^

かなり豊富なんですよ~!!

すごいですよね♪





さとちゃん さん☆

たしかにミステリアスかもしれないです!!笑

黒髪好きな方多いですね^^






トニー さん☆

ありがとうございます^^

黒髪は鏡で見て爆笑でした!






元玉拾い さん☆

インパクト強いですよね~

前髪は多分フルウィッグだと変えられないと思います><

ただ頭の半分からつけるハーフウィッグは変えられます!!

そうなんです☆

優勝したんです~!!