最近の土曜日はいつも倒れています…





疲れて起きれない、体調悪い…って感じで寝まくらないとダメです汗





今日も予定をキャンセルしたりして家にこもってますガーーン…





昨日の夜はバイトの後テスト勉強ひらめき電球





簿記2級の範囲だし、ちょっとやり直せばなんとかなるだろうと思っていた私は甘かったパー





範囲は同じでも先生の問いの作り方が、検定と違う…





過去問でガビーンって感じの点数を獲得したので、もう1度教科書とかやって





後で過去問ときなおしてみようと思ってますためいき





今日はのんびり、勉強の合間にプリクラの整理あげ





小学校のときのから貼ってあったプリクラ帳が終わってから、ちゃんと整理できていなかったのです汗






Girls Awardのフィッティングのときもらったガルシアのノートに







Saeko's Daily Life-091128_171800.jpg






きっちり貼ってみましたGOOD





Saeko's Daily Life-091128_171740_ed.jpg




B型なのにこーゆーのちゃんとやらないと気がすまないんですよね~うへー






プリクラって写真とはまた違った感じで振り返れる気がしますラブ





おやつタイムには家にあったこんなのを飲みました指







Saeko's Daily Life-091128_160800.jpg





私が飲んだのはカフェモカ音譜





これちゃんとアワアワ~になるんだよにへ






Saeko's Daily Life-091128_154444.jpg





お湯を入れてただかき混ぜるだけなのに、時代は進化したものですなキラキラ





イチゴのほうも甘くておいしかったみたいぺこ





チャイ語のスピーチ原稿も終わったので、またためちゃいそうな日経ノートでもやろうかなうまー!





楽しい週末を~Wハート





リボンコメントのお返しリボン



口紅「見れなかったあなたへ」のお返事




西園寺 桜子 さん☆

見てくださってありがとうございます^^

学校も大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね☆



アラ さん☆

映像のスタッフが頑張って編集してくれたみたいです^^

これからのためにも、映像で残しておけて良かったです☆



愛のバクダン さん☆

かなり長いので気が向いたら見てみてください^^

ツッコミどころは満載だと思います^^;



のぶさん

長いですよね…

わざわざ見てくださってホントにありがとうございました!!!

ウォーキングも何回か習ったときにそう言われた覚えがあります^^;

もうウォーキングするようなものに出る気はしませんが

もーし何かあったら覚えて実行するようにしますね☆

嬉しいコメントもありがとうございます♪

あ、しきちゃんですね^^

最初会ったときデザイナーじゃなくてモデルかと思いました!!



トニー さん☆

今年は割りとタイプが違った5人が残ったので

それぞれの魅力がハッキリ見えたかもしれないですね^^

ありがとうございます!!!

すごく嬉しいです♪



さん☆

記事ありがとう~!

映像で見るとまた違ったように見えるかもね^^

暇があったら是非見てみてね☆



神戸のおいたん さん☆

つっこまないでくださってありがとうございます!!!笑

長いのに見てくださって嬉しいです♪

インタビューも見てくださったんですね☆

コメントとても嬉しいです^^



wolf さん☆

さすがに初めて歩くドレスは歩きにくかったです^^;

でも転ばなくてよかったです☆

パンは食べやすいし、おなかが空いたときすぐに食べれるので

授業前によくたべてます…笑

お時間あったら見てみてくださいね♪



watabo0120 さん☆

色んな方のブログ見るの楽しいですよね~♪

動画もお時間があったら是非見てみてください^^