溜め込んでしまったコメントのお返しの前に




他のモデルさんのドレスも是非見てくださいアップ




送っていただいた写真では他のモデルさん1人1人の写真はなくて…




でも様子はわかる写真はあったので載せます音譜




まず投票中モデル、デザイナー全員が出てきてる時のクラッカー







そして協賛のファンケルさんの撮影あげ








私の隣のエントリーナンバー2 陽子は真っ赤なドレス




このドレスはものすごく完成度が高い!!




細部もすごくきれいに作ってあるんですキラキラ




デザイナーのえりちゃんは結構たくさん製作経験があるようで




仕上がるのも早くてさすがキャハハ




結婚式のお色直しとかで使いたいなんて思っちゃうようなドレスでしたアップ




エントリーナンバー3のゆうりちゃんのドレスはエスニック風に仕上がっていました指




膨らませるパニエもデザイナーのしきちゃんが作ったみたいで




胸元のデザインもすごいこだわっていてかわいかったWハート




ゆうりちゃんはファンケルさんの美肌鑑定賞を受賞アップ




今回モデル唯一の1年生で、肌もピチピチでしたにこ




エントリーナンバー4のたけゆかは白いふわふわのドレス




私服は黒、ドレスは白ととっても対照的でしたひらめき電球




ドレスは「妖精」がテーマみたいで、たけゆかの雰囲気にピッタリのドレスでしたにへ




エントリーナンバー3、4と2人ともショートのドレスで似た雰囲気って話もあったけど




2人とも全然コンセプトが違ったので、それぞれ素敵でしたぺこ




そしてたけゆかは見事グランプリあげ




おめでとうクラッカーきらきら




デザイナーナンシーとのペアも最高でしたうまー!




エントリーナンバー5のあやえのドレスはマーメイド風




薄い水色をベースにしていて、胸元のお花もすごくセンスよくついていましたラブ




私服がジーンズであやえらしいかったので




ドレスとのギャップが素敵でしたドキドキ




といった感じでみんなすっごい素敵なドレスばかりでしたきらきら




1人1人デザイナーさんのこだわりがあって、見ていた友達とかもすごく楽しかったといってくれましたおんぷ




学校やバイトをしながら、忙しいのにこんなすばらしいドレスを製作してくれたデザイナーさん




お疲れ様でしたラブラブ




リボンコメントのお返しリボン



口紅「タミフルと私」のお返事


wolf さん☆

タミフルのおかげで元気にステージに立つことができました!!

でも怖いのでもう飲みません><

副作用やっぱりあるんですね↓



アラ さん☆

お気遣いいただきありがとうございます!!

でももうだいぶ楽になったので

今までどおり更新します♪

よかったらまた見に来てくださいね^^



のぶさん

これからは規則正しい生活ができそうです^^

忙しくても、ひと段落して気持ちも落ち着いたので

風邪とインフルには引き続き気をつけて頑張ります♪



Kenmore さん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!

そういっていただけるととても嬉しいです^^

これからも楽しんでいただけるよう

頑張って更新していきますね♪



ススム さん☆

ありがとうございます!!

頑張ってきました☆



さん☆

ありがとう!!

ワセコレも終わったし

規則正しい生活を心がけます^^



watabo0120 さん☆

お気遣いありがとうございます!!

元気に最高のステージに立てて本当によかったです☆



とねあゆ

あゆー!!!

7日入れ違いだったよね??

明日楽しみ♪



トニー さん☆

タミフルは何回か吐き気に襲われました><

でもやめたのでもう大丈夫です!!

そうですね^^

オンとオフの切り替え大事ですよね☆



takahei さん☆

ありがとうございます!!

今日はたくさん寝ましたし

これからも手洗いうがいをしっかりして頑張ります^^



cc-company さん☆

お気遣いいただきありがとうございます!!

これからも体調に気をつけて頑張ります><



ケン さん☆

だんだん寒くなってきましたね><

朝晩の温度差がつらいです^^;

睡眠たくさんとって頑張ります☆



tsutchie さん☆

我が家ではキューピーコーワゴールドは母が服用しています!!笑

でも結構強いらしいので

怖くて飲めませんでした^^;