◆TONEAYU HP◆


◆LIVEチケット予約フォーム◆


◆Web Store【Ayuzon】◆ CD.Goods.チケット等 発売中!







❥❥❥SOLO❥❥❥

6/19(日)@渋谷LOOPannex
Open 17:00 Start 17:30

出演時間・19:30~(トリ前)

予約特典
・鮎スタンプ3倍
・We are TONEAYU!!Movie(お客様の携帯にて撮影いたします)

Saoriiiii / TONEAYU / カラーポワント / 大石理乃


❥❥❥BAND❥❥❥

6/29(水)@代官山LOOP
Open 18:00 Start 18:30

予約特典・祝【Starry.】Movie(お客様の携帯にて撮影いたします)

TONEAYU / ぱいぱいデカ美 and more!!


❥❥❥SOLO❥❥❥

7/6(水)@morph七夕LIVE
Open 17:30 Start 18:00

出演時間・20:55~(トリ)

予約特典
・鮎スタンプ3倍
・織姫彦星Movie(お客様の携帯にて撮影いたします)

ESS / TONEAYU / AiLi / 絵仁 /
BABY CHEERS / Fujiko / 雪乃ユーリ / Girl Friends


❥❥❥TONEAYUオフ会❥❥❥

7/9(土)@六本木BANxKARA
Open 14:30/Start 15:00

with TONEBAND(佑聖、Aki)


❥❥❥BAND❥❥❥

7/16(土)@吉祥寺SHUFFLE
Open 17:30 Start 18:00

予約特典・考え中(・ω・)ノ

TONEAYU/凸凹凸凹‐ルリロリ-/Booing!!!/and more..


❥❥❥BAND❥❥❥

TONEAYU主催LIVE
『骨抜きPARTY!~GUILTYの乱~』

❤︎7/28(木)@GUILTY
with TONEBAND(佑聖、Aki and more...)

❤︎8/15(月)@GUILTY
❤︎9/16(金)@GUILTY
❤︎10/31(月)ハロウィンパーティー@GUILTY
❤︎11/22(祝前・火)@GUILTY


❥❥❥3rd ワンマン❥❥❥

12/10(土)@RUIDO K2

TONEAYU 2nd Anniversary LIVE
-骨抜きワンマンサファイア2016-
Open 17:15 / Start 18:00(予定)

気愛チケット ¥4,000-

【気愛チケット】特典

①ナンバリング入り写真チケット
②打ち上げ乾杯パーティー
③お見送りチェキ付き
④期間限定Twitter【裏アカ】@20161210_ayu




テーマ:


5/24@代官山LOOP

TONEAYU/yucat/SORAMIMI/Lunakate/まなみのりさ



でした( ´ ▽ ` )ノ




アメブロバグって更新できず...遅くなってごめんねえーん



早くから来てくれたみんな、駆けつけてくれたみんな、本当にありがとうえーんえーんえーん



TONEAYULIVEは地方から来てくれる人も多くて、本当に嬉しいですえーんラブ



トリを務めさせてもらったのですが...



もう!!これまた会場みんなと最高の空間でLIVEを楽しめたことを嬉しく思いますえーんえーんえーん



SORAMIMIちゃん達に、
TONEAYU主催LIVEだと思われていた模様ですがびっくり



TONEAYU主催LIVEの時みたく、とってもpeacefulな時間でしたラブ


他の現場から駆けつけてくれた人も、ありがとうお願い


みんなのLIVE中の笑顔はもちろん、



『どこのLIVEよりTONEAYU優先してよかった!』
『LOOP戻ってきてよかった!』
『今日も最高に楽しかった!!』



もうみんなからのたくさんの言葉が嬉しかったよ(*^_^*)



何より、『とねTシャツを着てたら、TONEAYUファンの人が話しかけてくれた!』というリプを見て、とても嬉しかったの。



TONEAYUは、自由にわちゃちゃちゃやってるけど←



そんなTONEAYUを好きなファンのみんななのに、TONEAYUファンは本当に優しくて、落ち着いた雰囲気だし、最高の人たちばっかだから照れ



新規の人もLIVE来やすい雰囲気だから、とても嬉しいチュー



久しぶりの人も会いに来てくれてありがとうウインク



最後の物販タイムまで最高!



TONEAYU予約特典は、
“湯上り2ショット写メ”だったのですが...



これまた楽しかったねぇ(≧∇≦)



楽しい三昧!!!!



上、入浴風
下、湯上り風





{0CA8469B-7756-4372-BC2B-0E9A4EEA096A}





↑あゆがタオル巻き巻きしてセットしてあげた!笑




きのうのLOOPのセトリは...




{40C22255-F125-4E34-8239-46C5F602A646}






↑あゆがセトリ書かないから、ついにファンの人が、セトリ書いてくれるようになったてへぺろ




アルバム買ってくれた人、ありがとう❥❥❥




LIVE観てアルバム買ってくれるの、すごく嬉しい。




もちろんLIVE観てくれるだけで超絶嬉しいけどねラブ




後ろの方で、控えめに【うぇ~ぃ】やってくれてる人とか見えると、愛おしくなっちゃうラブラブラブ




嬉しいですお願い




予定になかったアンコールまで!笑



歌い終わったあと、
声がっさがさになってしまった...




次の日、朝起きたら喉は枯れてなかったからご安心を照れ




声帯痛めてから、バンドバッグで歌うと、まだ喉が枯れてしまうから改善しないとな...



気愛入りすぎちゃうみたいガーン



6/19(つぎのLIVE)までの課題です







てっちゃん、りょーたくん、佑聖
昨日もかっこいいLIVEありがとうお願い





{A6E9EBE9-01E2-401D-88FA-C2591CD30A7C}

{123702C6-9047-4AEF-A234-DE1C68050A49}

{D9286E0E-9869-433B-AADB-8BBDDB205B20}





3マン以来のSORAMIMI YAKAちゃんともお話できた( ´ ▽ ` )ノ




小さい頃からアムラーで、安室ちゃん好きなわたしなんだけど、、



YAKAちゃんの歯出して笑った顔が、どことなく安室ちゃんに似てるねん!!!かわいいねん!!!



次会ったら言ってみよう(σ・∀・)σ←





{DE03F2AB-BB50-4937-A1F7-9ED4455C11E2}





yucatさんともお話したんだよー( ´ ▽ ` )ノ



ちょんなことからwwwww




{A3A4FECA-E16A-4DEE-A87E-9ACEFEB52F30}





リュック背負いながら楽屋入ったら、あゆと同じリュックが目の前にあって、幻覚かと思ったら、、




{AF5E6A0F-ED9A-434D-BC0A-CF492F1DA98A}






リュックお揃いだった!!!笑



汚れ具合までも!!!!笑



ツノ好きのわたしとしても、たまらんかった...



yucatさんのLIVEはかっこよくて、ファンの女の子も一緒にツノ付けててひょええええ!かわゆす



ぜひともまた一緒に共演したいなチュー



ワンマンに出演してくれた
まなみのりさちゃん達とも一緒だったけど
話す時間が全然なくて残念でした...ショボーン


写真も撮れなかったの...
楽しみにしてくれてたみんなごめんなさいショボーン



双子ショット撮りたかったなショボーン




そして、代官山LOOPさん、
きのうもありがとうございました



みんな差し入れプレゼントもありがとうラブ





{CA4B9DD3-7404-4E00-B2F7-27F9B789FCB7}






みんなの気愛がやばいー❥❥❥



大切にするね&大切に使うねー!!チュー



同じ名前の女の子ファンからも
お手紙と差し入れ貰っちゃいました(≧∇≦)



女の子から差し入れプレゼント貰うことが最近多いから、勘違いしているぶちゅー




わたしモテてる←






{5F06EA4B-8C58-4609-8434-60E2AE5F0709}




{9027837A-B78A-4A02-ABFF-FB34DE2D813F}




{CB41478D-6DB6-42B5-8583-4679D02ED1B5}










そして、



きたぁああああああ



ネ申ちちぃいいい←最上級の神って意味





{8905146F-CB1F-463B-A088-CA5043BB9AD0}






やっべっぞ




{783FEFC1-744C-4F92-B390-A3AC3C337613}





うさまる病のわたしに、仏の恵みが!!




ありがたや~ありがたや~




昨日も、みんな本当にありがとう!




またパワーチャージされた!!




愛してる!!!!!!!!×1億





{B9F5256C-3468-4EC1-AAB6-AB761CD7653A}







6月も会いに来てねガーンガーンガーン



6/19のLIVEから、
主催LIVEのチケット
発売しまーーす!!



6/19のやること考えるSHOWROOMやろうかなグラサン




❥❥❥SOLO❥❥❥

6/19(日)@渋谷LOOPannex
Open 17:00 Start 17:30

出演時間・19:30~

予約特典
・鮎スタンプ3倍
・We are TONEAYU!!Movie(お客様の携帯電話での撮影となります)

Saoriiiii / TONEAYU / カラーポワント / 大石理乃



❥❥❥BAND❥❥❥

Mini ALBUM『Starry.』発売

6/29(水)@代官山LOOP
Open 18:00 Start 18:30

予約特典・【Starry.】発売めでたいねMovie
(お客様の携帯電話での撮影となります)

TONEAYU / ぱいぱいデカ美 / KONSOME+ and more!!





6月からの予約特典アップラブラブ



Movie撮るどーガーンガーンガーンガーン



お楽しみに❥❥❥






いいね!(10)
TONEAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み