4/12の取引結果 | saekikanの株主優待投資日記

saekikanの株主優待投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

最近の成績〇〇〇〇〇●〇(連続最大〇8日、連続最大●3日)
相場中居眠り回避 15日連続〇(最大連続〇17日)
ステッパー(1100歩)67営業日連続〇(連続記録更新中)
部屋片づけ(15分)●●●●●〇●(最高4日連続、最低5日連続)

年初来高値[%] +12.84%(3/27)
年初来安値[%]0%(1/1)
1日最大プラス:2,678,141円(1/4)
1日最大マイナス:-4,243,281円(3/28)
連続最大プラス:8,446,755円(2/16-2/28)
連続最大マイナス:-4,963,755円(4/1-4/2)
優待銘柄全チェック:銘柄コード9468まで(前日9468)

決算予定チェック:4/22分まで終了

【4月末優待権利取り最終日:4/25】

 

今日は日経反発、持株総計続伸となりました。

でっ日経先物が急落しているので何でだろう・・・って調べたらイランによるイスラエルへの攻撃が近いやら何やら・・・。先週末もそんな状況だったような気がしましたが。。。。。。。

大丈夫かなー(^^;)。。。株式市場がどうと言うよりも戦争激化で核戦争なんてなったらたまったものじゃない(^^;)。。。

好戦的な国のせいで世界が滅びるってこともあるからなー(^^;)

ロシアもですが・・・(^^;)

 

でっ今日日中は体調良いかなって思っていたのですが夕方からまた悪化。、、、、、、駆け足で書きます(^^;)

てかほんと体調は相当やばそうです。。。胸が苦しいという表現に(^^;)。。。。


でっ本日の売買ですが

 

焼津水産化学(TOB成立済)、今日は直近買い増した分を無事400株セコセコ。残り600株となりました。早く売り切ってしまいたいなー(^^;)。。。セコセコ出来た分、ちょっと指値を下げようかな(^^;)

 

Enjin(非優待)、ここ昨日決算期待で買い増したのですが決算内容は可もなく不可もなくって感じで・・・。って思っていたのですがPTSはそれなりの値下がり(^^;)。。。100株追加しちゃいましたが地合どう考えても悪そうなので失敗したかなー(^^;)

 

HSホールディングス(非優待)、しつこく買い増し(^^;)。。。しかし弱いなー

 

第一交通、セコセコ含みで買い増しましたが今日はずっと弱いままでした(^^;)

 

ビーウィズ、今年2月末の優待新設の時に買おうか迷って買わずにいたらどんどん上がって行き・・・。もう買うことは無いかなーって思っていたら昨日の決算の失望売りで優待新設初動よりも下落。思い切って買ってしまいました。優待も微妙なら配当も微妙、指標も微妙、PBRは高すぎ(^^;)。。。ただパソナグループの子会社で四季報上だとパソナグループが56%ほど保有。いずれはパソナグループの完全子会社化になる道筋かもしれないしなーってことで(^^;)。とりあえず300株買って100株売却。優待は200株の後が500株。下がってくるようならば追加していくかもです。。。

 

ジャステック(TOB中)、今日も買い増し。。。今日はPTSで0.1円単位でのセコセコしつつ様子をみていましたが↓の追記に書いているように前場の感じは良かったので来週に期待したいです。

火曜、水曜あたりで大量報告書が出なければ多分厳しいかなー(^^;)

結構買ってしまっていますが、まー『ローリスク宝くじリターン銘柄』ってことで(^^;)

 

 

 

とりあえず土、日なるべく安静にしています。。。

 

おやすみなさい(^^;)