先日,綾野剛主演の映画「新宿スワン」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

新宿スワン

この作品の主演は「天空の蜂」の綾野剛

その他にも「バクマン。」の山田孝之や「ヘルタースケルター」の沢尻エリカ

劇場版 MOZU」の伊勢谷友介,「白ゆき姫殺人事件」の金子ノブアキ

映画 みんな!エスパーだよ!」の深水元基,「さよなら歌舞伎町」の村上淳

ビリギャル」の安田顕,「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」の山田優

ストレイヤーズ・クロニクル」の豊原功補

アンフェア the end」の吉田鋼太郎らが出演しているのですね。


監督は「ラブ&ピース」の園子温が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

綾野剛の弾けた感じはなかなかよかったのではないかと思いました。

園子温監督らしいアクションシーンも見れたしよかったと思いましたね。

ただ,慣れないテーマの作品を書いているだけあって

鈴木おさむの脚本はもうちょっとという感じがしてしまいました…