先日,有村架純主演の映画「ビリギャル」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ビリギャル

この作品の主演は「ストロボ・エッジ」の有村架純

その他にも「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 」の伊藤淳史

愛を積むひと」の野村周平,「そこのみにて光輝く 」のあがた森魚

龍三と七人の子分たち」の安田顕,「想いのこし」の松井愛莉

脳内ポイズンベリー」の吉田羊,「極道大戦争」の中村靖日

映画 ST 赤と白の捜査ファイル 」の田中哲司らが出演しているのですね。


監督は「麒麟の翼 ~劇場版・新参者~ 」の土井裕泰が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

観れば見るほど面白い展開に仕上がっていたと思うことができました。

有村架純はこういう役どころは似合っていたように思えました。

ただ,これが実話とは思えないような感じがしたのですが,

現実に成し遂げた人がいると思うと自分も頑張らないといけないと感じますね。