先日,小林薫主演の映画「映画 深夜食堂」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

映画 深夜食堂

この作品の主演は「春を背負って 」の小林薫

その他にも「今日、恋をはじめます 」の高岡早紀

映画 みんな!エスパーだよ!」の柄本時生,「魔女の宅急便 」の筒井道隆

ピース オブ ケイク」の多部未華子,「あなたへ 」の田中裕子

ソロモンの偽証 後篇・裁判 」の余貴美子,「罪の余白」の谷村美月

S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」のオダギリジョー

HERO 」の松重豊らが出演しているのですね。


監督は「歓喜の歌」の松岡錠司が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

小林薫演じるマスターの温もりと料理のおいしさが作品を引き立てていたと感じました。

こういう温かい作品はもっと早く見ておくべきだったと感じましたね。

それだけ私にとっていい感じの作品だと感じることができました。