先日,原田知世&大泉洋主演の映画「しあわせのパン」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

しあわせのパン

この作品の主演は「ペコロスの母に会いに行く 」の原田知世

バケモノの子」「アイアムアヒーロー」の大泉洋

その他にも「太陽の坐る場所」の森カンナ

キッズ・リターン 再会の時」の平岡祐太,「天空の蜂」の光石研

駆込み女と駆出し男」の中村嘉葎雄,「舟を編む 」の渡辺美佐子

ビリギャル 」「極道大戦争」の中村靖日,「サムライフ」の本多力

ソロモンの偽証 後篇・裁判 」の池谷のぶえ

ノルウェイの森 」の霧島れいか,「そこのみにて光輝く 」のあがた森魚

寄生獣 完結編 」の余貴美子らが出演しているのですね。


監督・脚本は「繕い裁つ人」の三島有紀子が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

北海道を舞台に心温まる作品を作り上げていると感じることができました。

しっかりと練り上げられた人間ドラマが良いと感じましたね。

大泉洋はコメディアンの役もいいのですが,こういう役どころも似あっているのかもしれないですね。