先日,セス・ローゲン主演の映画「ネイバーズ」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ネイバーズ

この作品の主演は「宇宙人ポール」のセス・ローゲン

その他にも「パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間」のザック・エフロン

ANNIE/アニー」のローズ・バーン,「グランド・イリュージョン」のデイヴ・フランコ

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」のクリストファー・ミンツ=プラッセ

幸せへのキセキ」のカーラ・ギャロらが出演しているのですね。


監督は「憧れのウェディング・ベル」のニコラス・ストーラーが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

こんな近所トラブルがあったら私はどうなるのだろうかと思いましたし,

この作品の主人公のようにやり返すことはできないと思いました。

こういうコメディ映画はなかなかいいなぁ~と思うことができましたね。